スポンサーサイト


おめでとうございます^^

いや~おめでたいですね^^

第14回全日本オラザク選手権にて、ti0719さんがSD部門金賞を獲得なされました!!

紙面見たとき納得の一言ですね^^


言葉でどこが良いのかを書くのは難しいんですよね。

僕の意見としては、一目見たとき脳、心に残る感じ、

自分も欲しい、とか作りたくなる!!て思わせることができる作品だと思います。

そう思わせることができるのは、ti0719さんのバランス感覚とセンスがあってこそなんでしょうね。


流石です!!!


でもSDだから簡単にいけるのでは・・・と思っていると大変なことになると思いますww

まず頭身が重要でして・・・

おそらく3頭身を少しでも越えれば、あのti0719さんのバランスにはならないかと

そして足と脚・・・ここが鬼難しいですよね

これはti0719さんの過去作を見ていただいて、自分の製作物と比較するのが一番かと。

特にZとZZ!!

サイコーです^^


自分は今年は間に合わなかったですが、来年こそは何とかでたいですね^^

そして急激にSDを製作したくなるww

時期だし・・・ユニコーンでもやろうかなww


いや~来年五月が楽しみでなりませんね

僕も負けずにがんばります^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのごまですよ~
遅れましたがモデサミ入賞おめでとうございます!!
あの化け物、基強者の中から入賞とはマジヤバな成績ですね
赤いまんぼうさんは入賞を逃したと言っていましたがあれも引けを取らない
ヤヴァい作品でしたね。

おいらはガン王でチーム部門2位ゲッドしましたよ~

No title

記事にあげていただき、本当にありがとうございます!
真面目に今回iyoさんが参加されていたら、やっぱり金賞は無理だったろうなぁと思いますよ(マジに)
次回はaspさんにも入ってもらって、皆で頑張ってみたいですね。

次はユニコーンに行きますか!!!
iyoさん独自の味付けのユニコーン、凄いのになりそうですね。楽しみー


ごまさん

コメントありがとうございます^^

ほんとお久しぶりですね。
ちょくちょくblogは拝見させていただいておりました。

もちろん電ホビの読者投票および、みなさんの記事で作品は知っておりました^^

そして今月号の電ホビもばっちり購入しております。

賞金は皆さんで山分けですかね^^

この賞金で新たな作品を製作されることを楽しみにしています。

現在、私も外で塗装する環境なので、凄くつらいのがわかります。
お互い今の環境下でがんばりましょう!!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、こんなうれしいことはないですから~
ほんとに自分のことのようにうれしいですよ^^
おめでとうございます。

発売日前にHJが届いた記憶が思い出されます。

おそらく今回自分が間に合っても、ti0719さんのグフが金賞だと思います!!
それは比較すればわかると思いますし、精度、構図から見ても完敗です^^

そうですね。来年は皆ででて独占したいですね^^
そしてti0719さんはまだ誰も成し遂げたことのない大賞を獲得して欲しいです!!

お次の作品も製作記含めて楽しみにしています!!


私はユニコーンですかね(汗
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
