スポンサーサイト


HGUC サイコガンダム 01

こんにちは^^

モデサミから2週間・・・早いですね^^


私もそろそろ次に作りたいものが見えてきたので、製作開始です。

ひとつはSDですが、これは裏でコソコソ進めていきます。


で、モデサミでデカ作品に触発された私はコンナンを作ろうと思いますww
20111120.jpg

サイコガンダムです^^

でかいですねww

最近は10cmくらいのSDしか作っていないので、余計にでかく感じます。

比較用のジェスタの2倍くらいでしょうか。

でかいね(汗


20111120-2.jpg

モデサミではみなさんこんなでかいのを改修されていたと思うと、

その凄さが再実感できます^^

まぁ、後ろから見てもでかいねww


20111120-3.jpg

ちょいあおり気味で。

う~~ん・・・でかいね(汗


いつ完成するかは未定ですが、ゆっくり製作していこうと思います。

また製作内容に少しでもSDで学んだことをフィードバックしていければと思います^^


さてPGストライクでも組みますか・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!

おっ,先日言っていたサイコですね!!!
iyoさんがSD以外っていうと・・・二年前のモデサミ以来ですかね?
とても新鮮に感じますが,今までのSDでの経験がサイコでどう表現されるかがメチャ楽しみです~!
がんばってください!

・・・サイコもでかいと感じるのですが,iyoさんのモニターでかくねw?

No title

はじめまして 
宮城在住のじじいモデラー ゼンガーと申します
ちょくちょく覗かせてもらってます^^
iyo08さんの超絶SDの凄さに見入ってしまってます^^
今度はサイコですかがんばってください

No title

遅ればせながら モデサミでの入賞 おめでとうございました
iyoさんの作品を生で拝見出来て感動でした
しかし表彰のときに思ったのですが、お若い方ですねー
それなのに高い技術力・・・・サイコも楽しみにしてます

No title

モデサミおつかれまでした。写真載っけてくれてありがとうございます。

サイコですか~。サイコと言えばbatoraさんのサイコⅡもカッチョよかったですね。
どんなサイコになるのか今から楽しみ!

No title

モデサミ会場で話されていた、次は大きいのをやる予定というのはサイコガンダムだったんですね。
大型キットにあの超絶ディテール、楽しみです。
あと個人的には”裏でこそこそ”と書かれていたSDも楽しみにしています!

アカマンボさん

コメントありがとうございます^^

そうですサイコです。
今回は目指すべき目標がハッキリ決まっているので、
それに近づけるようにがんばります。

最後にリアル系を製作したのはユニコーンだったかな・・・
素組はジェスタですね^^

マンボさんのジムも楽しみにしています。

え、モニターは22型くらいですよ

ゼンガーさん

こちらこそ、はじめまして^^

コメントしていただきありがとうございます。

宮城在住のモデラーさんとつながりを持てることは大変うれしいです。
私は主に古川と仙台の模型店に出没しております。
どこかですれ違うかもですねww

サイコガンダムがんばります。

ゼンガーさんのジムⅢやダンボールの完成、楽しみにしています^^

8va.ogaさん

こちらこそ、コメントもできずすいませんでした。
またコメントしていただきありがとうございます^^

まさかの入賞でしたねww

もう20代ですよ、あっという間ですね><

今後は10代の方々にもっとがんプラに興味を持っていただくように活動しなければいけないですかね。

技術とかはないですよ。
勢いだけです(汗

ひやむぎ☆さん

コメントありがとうございます^^

そして入賞おめでとうございます。
あのドムはかっこよかったですよ。

流用パーツの使いどころが上手く、今後パクッ・・・参考にさせていただこうと思います。

モデサミではサイコⅡもあって、写真とりまくりました。

あのサイコにはかなわないですが、精一杯やってみようともいます。

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

そうなんです、次はサイコガンダムなんです。

SDをやっていると、リアル頭身はほんとに大きく感じます。

組み立ても一苦労です><

どこまでできるかわかりませんが、一通り楽しんでみたいと思います^^

SDザクⅠ楽しみにしています^^

裏ではしっかりSDもやっておりますww
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
