スポンサーサイト


モデサミ2 レポ5

こんにちは。

モデサミレポも今回で最後になります。

20111119.jpg
SHINOさんのSガンダム^^

秋田にいるときにはお会いすることができなく、ようやくお会いすることができました。

各部丁寧に作りこまれていて、大変参考になりました。
次回の製作物の参考にさせていただきます。

自分も丁寧に作りこまないと・・・(汗


20111119-2.jpg
これまたかっこいいです^^

つい足を止めて眺めちゃう作品です。
完成が楽しみです^^


20111119-3.jpg
ひやむぎさんのドム!!

これは入賞するだろうと思っていたので、番号が呼ばれたとき、
やっぱりな!!と思っていました。

こういうアレンジセンスは勉強になります。

20111119-4.jpg
コジマ大隊長さんのドム!!

このドムもかっちょよかった~
こういうかくかくした形が大好きなので、自分の理想のドムでした。
次回ドム作るときに参考にさせていただきます。

すでにモデサミ開催から2週間が経ちましたが、まだあの雰囲気が残っております^^

いろんなスタイルの模型を見れたことは、大変よい刺激となりました。

この感覚を忘れないうちに、次回の製作に反映していきたいと思います。


改めて実行委員の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
