

モデサミ2 レポ4

こんにちは^^

モデサミ2から2週間近くになりますね。

一時はプラを触っていたんですが、新型PCを購入してからそちらばかりいじっていました^^

次の製作物は複数あるのでマイペースで進めていこうと思います。


さて、ここからはモデサミ2レポになります。

といっても写真だけ(汗


20111118.jpg
雪の表現がすんっごく気に入りました^^

もうキラキラが半端なかった。
いつか自分も・・・無理か・・・

20111118-2.jpg
fgで拝見したことがあるかえるマシーネン!!

とにかく綺麗でした^^

20111118-3.jpg
すごいですね。
この表現。
こういうのもやってみたい!!

20111118-4.jpg
でかい、かっちょいい、最高です^^

20111118-5.jpg
これは凄かった!!
太もも表現もばっちりグフで、バランスがぴか一でした。

20111118-6.jpg
胸ダクトの黄色の上部の白装甲にセンスをビシビシ感じました^^
やっぱ光らせるのはいいですね。

20111118-7.jpg
ユニコーン4巻に出てくるガンキャノンディテクター。
キャノコンで見たときからつぼでした。

20111118-8.jpg
作品もさることながら、台座加工がうますぎる!!

次回もあるのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
