スポンサーサイト


モデサミ2 レポ3

こんばんは^^

今回はモデサミ会場で撮影べたな私が撮影した写真を記載していきます。

・何か不都合があればご連絡ください。


20111110.jpg
バランスが神ですね^^
塗装も渋くてかっこよかった。
また静岡で見たいです。
後ろの06Rも絶品です!!

20111110-2.jpg
頭部造形がかっこよすぎる^^
またそれを支える全体の配置とバランス…御見それしました。
目が発光するとさらにすごいのかなって思いましたww


20111110-3.jpg
まずでかい!!
SDもここまで大きいと凄い見ごたえがありますね^^
その分バランスが大変そうです。


20111110-4.jpg
あ~~すごいSD化したいです!!
以前製作者様に許可をいただいたので、しれっと完成しているかもww


20111110-5.jpg
今回のモデサミで一番つぼにはままった造形です^^
も~~なんでしょうね、このバランスと各パーツの設置。
すんっごいセンスの塊だと思うのですが^^
一周するたびに写真を撮っていましたよ!!
この作品もSD化の許可をいただいたので、しれっと製作したいです。


20111110-6.jpg
こんなセンスがほしいです^^
持って帰りたくなる作品です。
この色味と配色も絶品で凄いですね。


20111110-7.jpg
造形ももちろんすばらしいですが、各部のワンポイントの施し方が絶品でした。
正直もっと上位に来ると思っていました^^


20111110-8.jpg
胸の造形がかっこよすぎます^^
このラインは自分の中でパーフェクトです!!
次のガンダム系の構想の参考になりました。


次に続くのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
そして9位入賞おめでとうございます。

あれだけ大きな作品が多い中で、小さくてもすごく細やかなディティールが光っていて、すごく見ごたえがありました。

またお会いできる機会を楽しみにしております。

モデサミ入賞おめでとうございます!

色々とお話できて 嬉しかったです。iyoさんの作品…やはり生で見ると スゲーです。おぃらも 負けないぐらい頑張って作らないと!製作に励みたいと思います。

次回作も 楽しみにしております。

カワシマさん

コメントありがとうございます^^

カワシマさんのギャンめっちゃかっこよかったです!!
自分の中でギャンはどう改修すべきか悩むキットなんですが、
それが上手くまとまっていてる上に塗装表現が絶妙で、すばらしかったです。

私のはまぁ適当なんでww

またお会いできるのを楽しみにしています^^

たけぞ~さん

コメントありがとうございます^^

たけぞ~さんのSガンダムのバランスはゼッピンでした。

MGのパーツを使うのも面白いですね。

何より作品のバランスがあっていてセンスを感じました^^

私も次回作は今回のνやZZに負けないものを製作しようと思います。

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!!

おめでとうございました。

初めまして、モデサミお疲れ様でした。
遅くなりましたが、9位入賞おめでとうございました。
当日はiyo08さんの作品は入賞は確信して拝見してまして、
何位に入るのかドキドキしてました。
(ホンマHi-νは眼福でした)

前日もお越し成られてたんですか?
当日はちゃんとお話出来ずにすみませんでした。
(黒猫クンの見たら興奮しますよね!?)

次の機会あれば、またよろしくお願いします。


PS:「ご馳走ナニでたん?」と嫁がうるさいので画像頂いていきます(^^;)

No title

こんばんは。
作品紹介ありがとうございます!
本当に楽しい時間でした。
改めて9位入賞、おめでとうごさいます。
交流会でRe-ZZを出されているのを見て、以前のZZを持って来ればよかったと後悔していました。一緒に記念撮影したかったです。
samlaiさんの作品、あこちのサイトで取り上げられていますね。やっぱり雰囲気ありますよねー 

平助さん

初めまして!! 
コメントありがとうございます^^

入賞させていただきましたww
何回も思っているのですが、あんな大きな作品の中で入賞できたのは、ほんとに奇跡です><

前夜祭にもいたんですよ(笑
こちらこそ挨拶できずにすいませんでした。
次回はぜひとも挨拶させてください!!

やっぱ黒猫さんのは興奮しますよね^^

写真画像・・・あんなんでよければどうぞ~~

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそ作品掲載していただきありがとうございます。

次のザク作品楽しみにしています。

おぉ!!ti0719さんのZZそろい踏みは楽しそうですね。

ぜひとも静岡で実現できるのを楽しみにしています。

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
