スポンサーサイト


モデサミ2 レポ1

こんばんは。

先ほど仙台に戻ってきました。

途中秋葉原に寄って、物資を購入してきました^^

これで一気に進めます。



今回、私はSDで望んだわけですが…

9位というすんっごい順位になってしまいました(汗

自分の中ではトップ10はあれかな、これかなと選びきれませんでしたが、

まさか自分が。。。

投票してくださった方、写真を撮ってくださった方、生で見てくださった方

マジでありがとうございました^^


そして、このような機会を与えてくださった実行委員の皆様、

ありがとうございました。


次回も絶対に出ます!!


で更に精進して、今回を越えるものを持っていきます!!


自分の出展物
・Gジェネレーション 3D
20111107.jpg
これが今回の展示です。

なんかこうしてみるとνが寂しく感じる…

写真の撮りかたのせいか…



さて、レポは11月5日から時系列で進めていきます。

5日午後には名古屋に入り、金山に移動して駅近くのホテルにチャックインしました。

そして例のカードを買おうとしたら1000円札がなくて、急いでコンビニに行って

一万円をくずしたのはナイショです(笑


6時半ごろ前夜祭開催の旅館に行き、すぐに目に入ってきたのは、黒猫さんのメガアッガイ!!

はじめ組み立てている方が黒猫さんだと思っていたら、違う方でした(笑

皆さんで製作されていました^^

いや~でかかったです。そしてあれを製作する熱意!!

まだ20歳の黒猫さん、将来やばいですね^^


そしてはじめてお会いしたアカマンボさん、この人イカスネ!!

素敵な人すぎです。作品も半端ないですし。

次回作も楽しみにしておりますよ~


宴会場には凄腕モデラーの方が大勢いて、スーパー人見知りの私は、

あまりしゃべることができませんでした><

もっと積極的に行かないとダメですね(汗



前夜祭開始時に並んでいた作品
後半はさらに凄いことに…(写真を撮っていなかったことが悔やまれます)

20111107-2.jpg
これは料理^^

20111107-3.jpg

20111107-4.jpg

20111107-5.jpg

20111107-6.jpg

20111107-7.jpg

20111107-8.jpg

20111107-9.jpg

20111107-10.jpg

20111107-11.jpg

20111107-12.jpg

20111107-13.jpg


最後に今回の優勝作品!!
20111107-14.jpg

もうこれで帰ろうかと思いました(汗

次は本番当日のお写を掲載しま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログでは、はじめまして

お疲れ様でした。&入賞おめでとうございます。

いや~素晴らしい作品堪能させていただきました。
今回は、交流会は諸事情で参加できなかったですが
また、お会いできる機会があったらお話したいです。

折角なんでリンクどうでしょうか?
今回はホントお疲れ様でした。
また、拝見にきますね。(^_^)

No title

入賞おめでとうございます!しかもSDで9位なんて、大快挙!
並み居る超絶作品を抑えての入賞、本当におめでとうございました。
3体+αの作品群から出ているオーラは半端ではなかったです。
iyoさんのブースの前を通るたびに誰かしらが食いつくように作品をみていましたから(そのうちの一人が私)、入賞されるだろうと思っていたら、その通りになりましたね。
次の展開を楽しみにしています!

No title

iyoさん、お疲れ様、そしておめでとうございます!
9位! 写真を見る限り納得です! もっと上でも不思議ではないと思います!
モデラーズサミットはホントに凄腕モデラーさんの巣窟なんですね……。
本番の写真も楽しみにしています!

No title

こんばんわ、アッガイでお騒がせしました黒猫ですw
深夜に騒音・照明などなど、いろいろとご迷惑おかけしました。

遅れましたが9位受賞おめでとうございます。
iyo08さんのSDの実物をみれて感激でした。
本当に絶妙なバランスでした!
オラザクの誌面だとピンぼけした感じだったのですが
実物をみるとエッジも立っていてかっこ良かったです・・・・

前夜祭ではいろいろとお話させていただきありがとうございました。
こんなやつですがまたお会いすることがあればよろしくお願いします。
それでは。。。

No title

土日はお疲れさまでしたー!
相変わらずギュッと絞り込んだ高密度な作品に
グッときましたよ~そして入賞おめでとうございます!

次は静岡でしょうか・・またお会いするの
楽しみにしてますね!

No title

お疲れさまでした。
そして入賞おめでとうございます。

レギュギリギリのデカブツがゴロゴロしている中、SDで9位の快挙!
凄すぎです!
どんどんハードルが上がっていっちゃいますが、次も期待してますよ~

MASATO。さん

コメントありがとうございます^^

MASATO。さんのグフ&ドダイ、堪能させていただきました。
ドダイのミサイル部分がどうなっているのか??
謎でした。

お聞きすればよかった(汗

今回も前回同様、皆さんの作品を見るのに夢中になってしまい、
あまりお話ができなくて残念でした><

次回お会いできましたら、またよろしくお願いします。

LINKの件
こちらこそよろしくお願いします!!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

いや~これもモデサミのときに
ti0719さんのZZ率いるガンダムチームに出会わなければ、
なし得れなかったことです。

ありがとうございます!!

前回は17位で今回は9位^^
次回は更に上にいけるようにがんばります。

また5月にお会いできるように、意地でもスケジュール空けようと思います。

私もti0719さんの次回作楽しみにしております!!

七誌さん

コメントありがとうございます^^

え!!納得ですか・・・(汗

会場では他にも~~~~とすんっごいのがたくさんあったので、
埋もれてた感があったのですが(滝汗

少しでも皆さんの目に留まったと思えばおkですね^^

いや~ほんとにモデラーズサミットは凄腕もデラーさんだらけです^^

次のレポも写真満載でお送りします。

黒猫さん

どうも^^コメントありがとうございます!!

黒猫さんは今回のMVPといっても過言ではないでしょうね^^

あ、私は前夜祭では違うホテルに宿泊していたので、全然大丈夫でしたよ(笑

私も20歳の熱意を感じられて楽しかったです!!
是非48水物シリーズを製作してほしいです(爆

オラザクではスーパーピンボケでしたが、実物見ていただいて光栄です

私もスーパーへたれですが、またお会いできたら話しかけてやってください^^

あ、大学生活がんばってくださいね、応援しています!!

ハタさん

こちらこそ、お疲れ様です。
またコメントありがとうございます^^
そして、前夜祭に名前を間違えてしまい申し訳ありませんでした。

ほんとすいません。

ハタさんにお褒め頂光栄です^^
次回も今回を越えるものを製作したいと思います。

5月にお会いできるのを楽しみにしています!!

とと。。。 さん

コメントありがとうございます^^

いや~今回は本当に大きい作品が多くて
あ~~~~埋もれたな~なんて思っていただけに
うれしかったです!!

次回のモデサミでは一体どうなるのか?!
楽しみです^^

次回は5月にお会いできるのでしょうか。

またお会いしましたらよろしくお願いします!!

No title

やべ、、、出遅れた、、、滝汗、、、
見たよ、生iyoの新作!!
もう~~~、憎たらしい完成度にムッシュムラムラでしたよ!
ホント、センスよく行儀よく配列されたディテ、流れるようなプロポなのに、凝縮されたたたづまい、、、しびれたね、、、マジで、、、
来年は、おいらも静岡いくから、また遊ぼうぜ!!
堂々の8位入賞本当におめでとう~!!
&お疲れ様でした~!

兄さん

コメントありがとうございます^^

そしてグランプリおめでとうございます!!
あの完成度と作品から出ているオーラは凄まじかったです。
勉強するとこだらけで、今後の模型に少しでも織り交ぜていこうと思います。

そういえば、兄さんに生でSDを見てもらうのは初めてですかね・・・(汗
お褒め頂恐縮です。

次回はもう一段階上のSDになるように精進していきたいと思います^^

こちらこそ、5月にお会いできるのを楽しみにしています!!

あ、兄さん僕・・・9位です(汗
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
