スポンサーサイト


モデサミ2 15モデ (全20モデ 途中打ち切り有)

ホワイト吹いた^^

イエロー吹いて、雨が降る…

撤退!!


やっぱ外での塗装は大変です><


モデサミの記事もあと5回。

こんな感じで回数をかせぐつもりです。

すいません(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。このところ天気が不順で困りますよね。
この週末も雨でしたがエイやぁとTOPコートを吹いたら、見事に塗装膜が割れましたー まぁ目立たない所だったのでそのまま行きますが(汗)
外の塗装は本当に大変だと思いますが、ラストスパート、頑張ってください!

No title

コメントありがとうございます^^

最後のトップコートでのアクシデントはかなりへこみますね><

しかもやる気まで持ってかれるので、よけい性質が悪いですよね~


私は今まで部屋の中で塗装ができていたことが、
どれだけ恵まれていたことかわかりました^^

いや~野外塗装はなかなかしんどいです(汗

今日なんて天気は良いのですが、すんっごい強風・・・(泣

でも、なんだかんだで進んでいるので、良しとします。

10日後、お会いできるのを楽しみにしております^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
