

充電中でして・・・

どうもです!!
現在、複製作業してまして・・・
なかなかうまくいきませんで、何回も挑戦中ですヽ(^◇^*)/

でその間暇なので、積みプラで3体もあるエクシアを片付けようかな・・・と
ガチャガチャしてたら今こんな感じです↓
IMG_8414.jpg
00ガンダム!!!
的なのりでツインGNドライブですよ~~~
各部接続は考え中でしてテープで仮止めww

00ガンダム2期はまだ第1話なので、なんともいえませんが
なかなかいいんではないでしょうか
明日は2話ですねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
