

モデサミ2 9モデ (全20モデ 途中打ち切り有)

こんばんは^^

工作も終盤ですが、ここにきてバランスについて、

もう一度見直すと…

おや…ちょっと違うのではという点がでてきたので、

その修正を行っています。


コレが終われば、スジ彫りタイムです^^


一例としまして、腕の長さです。

20111007.jpg

向かって左が修正版です。

右は左に比べ3~4mm長いです。

この修正を行っただけで、全体を組んだときの、すっきり感がだいぶ違います^^

さて、続きをやらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かる!!
(いや、分かった!!)
さすがSD師!百聞は、、、だなぁ、、、、
確かに、この3~4mmは大きいね、、、、
見た感じのセンターに凝縮される感じが非常に分かりやすい!
やっぱり、小型模型のキモは、この真ん中に集まる感じが重要なんですね?!
(メモメモ、、、、、汗、、、)
しかし、、、、この子もかっこえぇねぇ、、、ウ~~ン、、汗

兄さん

コメントありがとうございます^^

さすが!!兄さんです。
的確に工作効果の意味を理解しているところが凄すぎです。

Hi-νのときはコクピットを中心にX字になるように
することで全体がピシッと締まったSDにすることができました^^

そのときの感じを今回も取り入れております。

モデサミまで1ヶ月切りましたね><

がんばらなくては
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
