

モデサミ2 1モデ (全20モデ 途中打ち切り有)

こんにちは。

今日は平日ですが、私は休みです。

もう曜日感覚が麻痺しております。


前回の記事ではコメント頂、大変うれしかったです^^

もう一体もこれに勝るものを製作したいと思います。


また今回の製作はなるべく記事にしていこうと思います。

ただし細かいとこはカットして大雑把に、ここまでできた!!

という内容で進めていきたいと思います。

現在は全身に手を入れている段階で、9月20日までには全体をまとめて、

それ以降はディテupと表面処理に費やしたいと思っています。


今回は出だしなので、まずは頭部です^^

20110914.jpg

20110914-2.jpg

まだ途中ですが、現在の状況です。

フェイスはパテ、プラ板でひたすら貼って、

もって削ってを繰り返してなんとか満足できる状態にしました。


ヘルメットは2.4mm延長して中身は自分好みに改良してあります。

             ↑ここが一番大変かも(汗

あと角がつきました^^

あとは角の真ん中のやつを製作して、ダクトにメッシュ&新規ダクトをこしらえて

形にはなったのかな(汗

引き続きがんばります^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんちゅうバイタリティーなんでしょうかねぇ、、汗、、、
既に、もう凄いのが出来てるのに、、滝汗、、、
あんなかっこいいのに、、、
モデサミ2作目も楽しみにしてます!
(生で見るのが楽しみですっ!!)

兄さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、すごくないですよ~
今見るとあそこはああしたほうが・・・
なんて思っているくらいですから(汗

しかし、これでモデサミでお見せできる内容ができてほっとしています^^

あと一体、がんばって製作していきます!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
