スポンサーサイト


Re-ZZ

こんばんは^^

できました♪


一応モデサミ用1体目としてできたことにするので、

ほっとしています^^



ここで、では~といって終わると

わざわざblogに足を運んでくださる方に申し訳ないので、

ちょこっと公開

20110911.jpg
フェイス!!

今回はこんなお顔になりました^^

このあとメッシュを仕込んでさらに引き締まった感じにしています。

20110911-2.jpg
フェイス後ろ

こんなもんです。

ちょっと大味だったかな(汗


で、最後に全体像

20110911-3.jpg
見づらいでしょうがこんな感じです^^

モデサミ2にておおっぴらにします。

よろしくお願いします。

さてもう一体いきますか!!

ちなみにこのRe-ZZはちょこっとだけ変形しますよ^^


では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iyoさん、こちらでは初めまして?でしたっけ?^^ヾ
完成おめでとうございます!
モデサミ一体目!?
ZZ一体だけでも超絶なのにっっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当日が楽しみでタマリマセン^^

No title

これはまたすっごいのが出てきましたね。モデサミが楽しみです。
オラザク、誌面で拝見できないのが残念ですが、その分、モデサミの楽しみが増しました。
モデサミの配置を見ると、ちょうど端と端のテーブルで一番遠いところに居ますが、いの一番に拝見に行きますー

No title

すごいよ・・・
マジすごいよ・・・
なんでいつもこんなすごいの作れるんすか!
もはやカッコよさが,SDを超えちゃってますよね(汗

No title

こんばんは。
なんとも、凄い作品じゃないですかぁ~!!
静岡で見せて頂いたνにしても、リゼルにしても、今回のReZZにしても迫力があってかっこ良いです。
モデサミで見れることを楽しみにしています。

iyoさんの作品を見ていて、少しは時間あると思っていましたけど、だんだん不安になってきましたよ・・・・(汗

久しぶりです、こんばんはです♪

すげえ…まじすげえですよ…!
自分もこんな作品つくってみたい…これが本当に人の手で作られているなんてすばらしすぎる…

自分もこんな素晴らしい作品が作れるように頑張らなくては…!

iyoさんはSDラブな自分の目標ですよ~♪
(*´ω`)キュン

ぐっちMAXさん

コメントありがとございます。
いや~ほんとはも少し早く完成する予定だったんですが・・・(汗

まぁその分モデサミ2体ということで、はじめ考えていた構想よりボリューミーになると思います^^

私のは全然チョーゼツではないですが、そのように言っていただきうれしいです。

もう一体も現在製作中なのでがんばります!!

当日お会いできるのを楽しみにしています^^

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

オラザクは来年もあると思うので、気を取りなおしてがんばります^^

しかし、モデサミ2は現地での一発勝負!!
どきどきですね。

ti0719さんもblogで記載されていましたが、展示方法が難しいですよね。
私も考えていますが、なかなかいい案が浮かびません(汗

あ、私のはついでに見ていただければ幸いです(汗

アカマンボさん

コメントありがとうございます^^

あれ、アカマンボさんがほめてくれている。

何かたくらんでいるのか・・・
褒めごろしか・・・
裏では超絶フォーエバー製作しているから余裕なのか・・・

恐ろしい(笑

いやいや、会場であのフォーエバーを拝見できるのを楽しみしていますよ^^

aspさん

コメントありがとうござます^^

お褒め頂光栄です^^

迫力ありますかね??

今回は悩んだ部分が多かったので、最後にまとまってよかったです。
ただしオラザクに間に合いませんでしたが(汗

モデサミでハンマハンマを拝見できるのを楽しみにしています^^

もっさり兄改め正兄さん

コメントありがとうございます^^

私が作れるくらいなので、皆さん作れると思いますよ。

一つ一つバランス確認して、1日寝かして、次の日に見てチェック!!
コレの繰り返しです。

基本コレが一ヶ月続きます。やりすぎですね><

でも確認ながらやればできると思います^^

お互いにがんばりましょう!!

No title

すご…何ですかコレ?
モデサミではこれを直に見られるんですね!今から楽しみです~(^▽^)
僕も頑張らなきゃ…

クマっちさん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、全然すごくないですので(汗

会場で見るときは2m以上離れて見てください!!

または他の作品を見る時、通り過ぎる際に流し目で見ていただくと一番良く見えますので、よろしくお願いします^^

僕もあと一体がんばります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
