スポンサーサイト


よっゆう~~♪

で間に合いませんでした(汗

ガン王、バンダイのや~つどちらかに出したかったんですが…

ぜーんぜん間に合いませんでした


しかたないので、モデサミに切り替えます

では^^

110909.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間に合わないずくしの記事に感動!!笑
良いジャマイカ!そんな2011をLOVE!!爆!
それにしてもだ!
串にささってる分際で、カッコイイ肩のパーツのなんて、憎たらしいこと、、、完成UPがホント楽しみだよぉ~~!!
あ!
aspさんのページでクシャレビューがあり、真剣に読んできたお!
(マジでクシャがゲルググんしか見えなかった件、、、イカス!嬉)
ではでは、UP楽しみにしてま~す!!

ReZZ

この写真だけでも伝わってくるクオリティの高さ!!
相変わらず、凄まじいですね!


ガン王、バンダイが(も?)間に合わなかったのは残念ですが、
これで本腰を入れて、モデサミに集中出来ますね。

・・・もう塗装の様ですが(笑)

あちこちで、モデサミ用の製作記がヒートアップしてますね、
私は参加出来なくて良かったような、残念なような(笑)
見に行きたいのは山々ですが、名古屋って遠いです(泣)

兄さん

コメントありがとうございます^^

もう2012に向けて走り出します!!
串に刺さってる時点でかっこいいですか??
ありがとうございます^^

完成upはモデサミ後と考えています。

モデサミで兄さんの例のあれを拝見できるのを楽しみにしています♪

aspさんのレビュー見ました。

私の印象はうう~んといった感じです。

あれからゲルググとかもいいかもですね。
私はパスですが(汗

SVX.さん

コメントありがとうございます^^

今回は色々あったので反省しきりですが、
まず完成したので良かったです。

これで、本命モデサミネタに取り組むことができます。

気合入れてがんばります^^

名古屋まではなかなか遠いですからね。
私は有休使ってフルで参加しようと思います^^

またお会いできたらいいですね^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
