スポンサーサイト


詰んだ

こんばんは。

前回更新してからいろんなことがありまして、

オラザク投稿に間に合いませんでした(泣


原因のひとつとしては、やはり天候ですね。

今までは部屋内で塗装していたので、湿度管理ができたのですが、

さすがにお外は無理でした…(汗


28日からは晴れたのですが、自分の塗装がとても遅いため完全に詰みました。


もうひとつの原因としては、歯茎に埋もれた親知らずを抜いたことで、

信じられない痛みを6日間くらい味わっていて、とても集中して作業できませんでした。

なんせ3日間何も食べれませんでした(泣


てなわけで、間に合いませんでした。



しかしですね…9/9締め切りのイベントがあるのに気づきました^^

しかも二つ!!

どちらにしようか迷っていますが、こちらも間に合ったら投稿しようと思います。

どちらに投稿するかは秘密です^^

てか台風来てるよね…ヤバス!!


次はモデサミですよ^^

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

オラザク

残念です。
入賞候補筆頭のiyoさんが・・・

しかし、すぐ次の締め切りとは・・・
他の件で拝見できそうですね。

色々とお忙しいと思いますが、頑張って下さい。

No title

お久しぶりです!

えっ?
僕のこと忘れた(汗
アカマンボですw!

オラザク間に合いませんでしたか・・・
また,紙面でiyoさんの作品を拝見出来るのを楽しみにしておりましたが,見れないのは残念です・・・
でも,モデサミで拝見出来るのそちらでオラザク分も楽しまさせていただきます~!
でも,お仕事もありコンペ二つに出るとはかなり大変ですよね(汗
無理をせずに頑張ってください!
次の作品楽しみにしています!!!

No title

親知らず抜きましかぁ(><)痛い
口のなかって神経の塊みたいなもんですからしんどいですよねぇ

オラザクは残念ですけど、焦って間に合わせる作品よりじっくり凄物SD作ったほうが皆さん納得するはずですよ!(でもすぐにまた締切地獄が待ってるんですね;)

とにかく応援してます
頑張ってください

No title

こんばんはiyoさん。
ああ……。たしかに親知らずは抜いた後のほうが大変ですよね……。非常に気持ちはわかります。どうしても我慢できない時はEVEとか飲めばだいぶ痛みを抑えてくれるんですが……。

オラザクには間に合わなかったみたいですが、9/9締め切りのイベントのどちらかかでiyoさんの作品を見られることを楽しみにしています!

SVX. さん

コメントありがとうございます^^

いやはや、間に合いませんでした。
おそらく間に合わせるように作ることはできたかもしれませんが・・・(汗

それでは自分が納得しなかったので、このような結果となってしまいました。

次はモデサミ等があるので、そちらに向けてがんばっていこうと思います。

そういえば、上越で展示会があったんですね^^
私もちょくちょく上越に行くので、タイミングが合えば行ってみたいです。

アカマンボさん

コメントありがとうございます^^

忘れないですよーー
マンボさんほど記憶から消えない人はいませんよ(笑

オラザクは間に合わなかったですが、
モデサミがありますしね^^
ちょー楽しみですね^^

でも、またぎりぎりまで完成しないんだろうな・・・(汗
お互いにがんばりましょう!!

あ、もうアカさんはできているんだった!!

*nicol*さん

コメントありがとうございます^^

いやー痛かったですよ。
なんせ唾も飲み込むだけで激痛ですから(汗

日常生活に支障が!!

*nicol*さんのおっしゃるとおりです!!
共感です!!
まだまだ未熟ですが、今できることをすべてやりきって完成させたいです!!
そうしないと次の課題も見えてこないと思いますし。

まぁ課題だらけなんですが・・・(滝汗

応援していただきありがとうございます^^
これからもマイペースですが、がんばりますノ

七誌さん

コメントありがとうございます^^

すんごい痛くて我慢できなくて、痛み止め飲みましたよ^^
虫歯より痛かったのでは(気持ちの問題)

9/9には間に合えばいいんですが(汗
これがまた問題なんですよね。

台風とかいるでしょ、今。
湿度上がりまくりですよーー

一応、6日には有休をとったので、なんとかなるかな。
引き続きがんばります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
