スポンサーサイト


80%

こんばんは^^

オラザクに向けてラストスパートといきたいところですが、

生憎の連日の雨!!


ためしに吹いてみたら

案の定かぶりました(泣

プライマーがかぶったのは初めてで驚きました!!

こりゃ、トップコートなんてできないですね(滝汗


またどうやらこの雨は、かなり続くようで…

完全に詰みですね(汗

どなたか宮城県で塗装させていただける場所、ご存知ありませんか??


まぁ考え方によっては、オラザクをスルーしてモデサミ3体出撃というのも

面白いかもしれませんね^^

うまくいけば参考出品としてhi-ν、リゼルも合わせて手持ちSDをすべて並べるというのもありかも。


しかしまだ7日間あるのでもうちょい粘ってはみます。


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします。
最近雨が続いてますね…
仙台市街地には塗装出来る様なお店は無かったと思います(・ω・`)

No title

全国のSDファンの皆様!!朗報です~!
iyo君がオラザク間に合わないそうですので、ひとつ「席」が空きましたよぉ~~~!!!ウフ
じゃ、兄さんがこそ~~りエントリ~を(バキッ!!イヤン~)
冗談はさておき、、、
まだまだ、間に合いますよ!雨に負けるな~~!ウフ

No title

その後、天候のほうはいかがですか?
こればっかりはどうしても・・・ですね
うまくいったことを心よりお祈りしております

No title

こんばんわ☆

オラザク間に合いましたでしょうか?
私もiyoさん同様ギリギリでしたが、本日なんとか写真発送できました!
iyoさんの作品楽しみにしてるので間に合うことを祈っています♪



MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

やはり、塗装させてくれるような場所はないですかーー

私も調べたのですが、やはりといった感じですね(泣

さすがに今回はもうやばいですね(汗

兄さん

コメントありがとうございます^^

いやーまじで無理ですね

ほんとに申し訳ありません。

モデサミでこの事態が起きないようにしないとですね!!

もうっ兄さんがエントリーしちゃってください!!

期待してますよ(笑

雨に負け、風に負け、歯の痛みに負けといった感じです。

気分切り替えて、モデサミがんばります!!

あっ!!blog更新楽しみにしています。

ogaさん

コメントありがとうございます^^

天候は28日以降回復したものの、私の塗装方法、やり方では、
全然間に合いませんでした。

祈っていただいたのにすいません(汗

次に向けてがんばります!!

はっちんさん

コメントありがとうございます^^

オラザク応募お疲れ様です^^

まだLINK工事も済んでいなくすいません。

私は間に合いそうもありませんので、皆さんの作品を拝見できるのを楽しみにしています^^

私はモデサミに向けて工作していきます!!

No title

記事を拝見していて少し心配していましたが...
11月号の紙面でiyoさんのSDの勇姿を拝見でき無いという事??残念です。
2年連続金賞を狙っていただきたかった~(大賞狙いで)
その分、モデサミでの大活躍を期待しています!

追伸
実は9/1の消印に間に合いました!って記事を期待しています!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

ti0719さんに心配していただいただけで、幸せであります。
欲を言えば、また金賞を取りたい気持ちはありました(汗

が、やはり中途半端(あくまで自分の中でですが…)なものを出すのは忍びなかったので、今回は止めました><

ti0719さんのおっしゃるように、モデサミに向けがんばりますよー^^

皆さんの作品を紙面で拝見できるのを楽しみにしています!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
