

複製(⌒-⌒)

いろいろガンプラに関して脳内妄想してまいて
複製して、いろいろしようかなと思いまして(=v=)ムフフ♪
ナドレにも使用したいと考えてますしww

で!!複製はブロックなど使う本格的なのは、時間的に無理なので・・・
おゆまるくん&型想いでいこうかと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ネットサーフィンしていておゆまるくんのほうが良いという
噂があったので、早速注文しましたww
oyumaru.jpg

yahoo!ポイントがたくさんあったので3つも注文しちゃいました♪
払うお金は0円!!ですよww

型取りとしてはタミヤの光硬化パテがいいそうでして・・・
ちと、調べてパッケージ見たら・・・!!
3年前ぐらいにめっちゃたくさん購入した覚えがあるパッケージが!!!

こやつは今どこにあるのやら・・・
明日探してみようかと

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは
がんばっているみたいですね。
脳内妄想でどんなものを
複製されるのか楽しみにしてますねw
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
