

やべっ!!

こんにちは^^

またまた久しぶりの更新・・・(汗

あと20日くらいでオラザク。。。

大丈夫か

いや全然大丈夫じゃないぞ・・・


やばいぞ!!


こんなん作っている場合じゃないぞ

コピー ~ IMG_9783

今の部屋に時計が無かったので、作ってみました^^

夜になるとこうなりんす

コピー ~ IMG_9779

あら、なぜか49ばっかだ


で、こんなことしてるから間にあわないんですよ。

現在はこんな感じ↓
コピー ~ IMG_9782

ね!!

全然でしょ!!

現在もプラ板と格闘中^^

あれもこれもとやっております。

組み込んでは、これはだめだ~~~

とゴミ箱にポイっ

また切って貼って・・・


この繰り返しです(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、七誌です。時計がないから作ろうという発想が凄いΣ(゚Д゚;) いったい何者なのか、iyoさん……。
オラザクまで20日ですが、だいじょうぶ、間に合いますよ! 間に合わなかったら…………4949(シクシク)泣いてしまえばいいんですw

七誌さん

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます^^

無いものは作るの心です!!

でも材料費、キット代で2万かかってしまいました(汗

ん~あと20日もない・・・

ほんと4949しちゃうかも

間にあわなかったらもでさみにだせばいいか~~^^

No title

世界線移動してもオラザクにはでていただきますよ

あと セルンには通報しました

アスイさん

コメントありがとうございます^^

通報されたww

といいますか、アニメでコレ使ったやつがあるんですね^^

驚きです!!><

オラザクはなんとか間に合わせたいですね~~

どうなることやらww
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
