スポンサーサイト


モデサミ2

こんにちは^^

ついに、モデサミ2に参加される方が公開されましたね!

もう凄い方ばかりですが・・・(汗


もう自分ヤバイデス(滝汗


会場ではおそらく存在感ゼロで終わります。

がんばろ。


にしても最近は暑いですね~

扇風機も売り切れ続出らしく、毎日体力削られながら生活しております。


プラモはまだまだお見せできる状態ではないので、また次回にでも。

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モデサミ2頑張ってください(>w<)
応援してますwww

それにしてもデスサイズ、カッコいいですね!!
完成が早く見たいですw

*nicol*さん

コメントありがとうございます。

確かSDシナンジュを製作された方ですよね??
間違ってたらすいません(汗

あのシナンジュ私、ツボでした^^

モデサミには今できるすべてをつぎ込みたいと思っています。
応援してくださりありがとうございます^^

またデスサイズお褒め頂うれしいですww
まだ完成には遠いですが、こちらもがんばりたいと思います。

No title

覚えててくださいましたかww

iyo_08 さんにそう言ってもらえるなんて本当嬉しいです

実は私も今GP02のSD作製中なんです。。
URLリンクしましたので、よかったら見に来てください(>ω<)


モデサミ本当に応援してます
デスサイズ頑張ってくださいww

No title

こんばんは。
モデサミメンバーリストを見て正直ビビッています (汗)
ここまで凄腕の方々が集まるイベントってなかなか無いので、当日が楽しみです。
自分の作品は持込、参加することに価値があるということにして...すごい作品群を生で見れることが最大の価値になりそうです-
iyoさんの新作も拝見できるのを楽しみにしています。

*nicol*さん

コメント返しが遅くなり申しわけありません。

*nicol*さんのblog拝見させていただきました。

これまたバランスの良いGP02ですね。

完成楽しみにしております。

私もつくりたくなりますた^^

ti0719さん

コメント返しが遅くなり、申しわけありません。

いや~なんというか・・・

モデサミはホントに凄いですね。

この中でバンダイ主催のガンプラコンテストの日本代表を決めればいいのに!!
という感じです^^

ti0719さんのSDザクシリーズ製作を見させて頂き、毎週焦っています(汗

私も始めないと・・・(滝汗

11月に作品を拝見できるのを楽しみにしております!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
