スポンサーサイト


デスサイズです

こんばんは^^

最近、歯医者に行っていまして

歯ブラシの選び方、持ち方、磨き方・・・すべてがダメだと否定されたiyoです(泣


さてやっとこさ第一次サフ画像をお見せすることができます。

まぁ、まだできとしては50%ぐらいなので、あら~いところ満載ですが、

スタイルはこれくらいでいいのかなという感じです^^

IMG_9753.jpg

どうでしょうか??

今回は久しぶりに両足を地に着けた構図にしてみました^^

自分の中のデスサイズのイメージはEWにて地上でサーペントと戦っている

イメージが強いので、今回はこんな感じです(笑


また、今回撮影に新兵器を導入してみました!!

それは・・・

モデグラで宣伝されている「フォトラ」です^^

正直今まで撮影に関しては四苦八苦しておりました。

オラザク誌面ではひどいものを掲載させてしまった経緯があるので、

綺麗に写真が撮れる機材がないかと常に意識していたんです^^


そしたら良いものを発見!!

早速、ポチッとしました。

で、1日後、届きましたよ~~

これまたコンパクトな照明機でして、ほんとに置き場所に困りません。

私は本棚の空きスペースに置いております^^

もちろん1枚目の画像もフォトラを使用しております。

IMG_9763.jpg

基本的にこんな感じで撮影しております。

照明は場所を変えたり、高さを変えたりと試行錯誤しながらお勉強中です^^


IMG_9761.jpg

IMG_9768.jpg

まだまだ改善の余地はありますが、撮影も少しずつ勉強していきます!!

さてそろそろオラザクやらないと間にあわないですな(汗


モデサミについては、やっと作成案を2体にまで絞り込みました。

あとはお時間との兼ね合いです。

コメントの投稿

非公開コメント

カコイ―です

流石のスタイルですねー。

ここから例のディテが入っていく訳ですね。
期待してます。

フォトラいーなー、
自分も買おうかなー。

No title

さくさく作られてこのバランスとクオリティ、すごいです。
デスサイズ、旬なのでインパクトも大ですね。
この先楽しみです!

フォトラ、良さそうですね。買ってみようかなぁ-

No title

自分も歯医者に行っていますよ……。
親知らずを抜くことになって、「……うわぁ、けっこうごっついね」とかレントゲン見て言ってて、ひいい! とか超ビビッてますがそれはさておいてですね。

相変わらず、すごいデスサイズ!
この絶妙なスタイルがiyoさんらしいですね。一目見てiyoさんの作品と分かるのが凄いと思ったり!
複製して色んなパターンが見れるということで今から楽しみです!

No title

こんにちわー^^

デスサイズすでにかっこいいっす!
バランス+さらにディテup おそろしい・・・w

フォトラきになってましたw
使い勝手良さそうですねー^^

No title

お久しぶりです。
相変わらずのiyoさんクオリティ!
うーん、すばらしい・・・。
鼻血がでるほどカッコイイ!

svx.さん

コメントありがとうございます^^

今回は複製もあるので、あまりディテ入れずにいこうかと思います。

複製後はもりもり入れていきたいと思います^^

そのほうがバリエーションが増えておもしろいかと(汗

フォトラはなかなかいいですよ~~

使い勝手がいいですし、取り扱いと準備がラクチンです

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

ti0719さんからお褒めの言葉を頂くとうれしいですね!!

よく考えればWは今旬ですよね^^

ヘビーアームズとか好きなんですけどね・・・

あれは難しそうです(汗

ti0719さんはモデサミにザクシリーズで臨まれるということで、
私もそろそろ考えないと!!
と焦っています(汗

フォトラはお値段がちょいと高いですが、ボーナスで買ってしまいました

いいですよ!!

七誌さん

コメントありがとうございます^^

おぉ~!!

私は親知らずが変なところから生えているらしく、

先日の歯医者でも「抜いちゃう??」て聞かれました(汗

麻酔が効くなら大丈夫かな、なんて思っていますが、

やばいですかね(滝汗


デスサイズ、凄いですか??

ならこれでオラザクかな(笑

正直オラザクが間にあわなかったら、本当に考えようと思います。

今回は初複製なので、失敗などあると思いますが、

試行錯誤でがんばりたいと思います!!

ひげん2さん

コメントありがとうございます^^

デスサイズはもう一分張り必要ですかね~

でもバランスは皆さんに賛同していただけたようで、

一安心です、ホッ、、、

フォトラいいですよ~

是非お買い求めください^^

「IinChou」さん

コメントありがとうございます^^

お褒め頂光栄です^^

「IinChou」さんのhi-ν、楽しみにしています^^

デスサイズは色々いじりすぎてて、製作記は詳しく書けません(汗

頭部はばらばらにして再度接着して整形と・・・もう大変でした。

でもかたちになってよかったです(笑

No title

これで50%・・・うーむ、すごいです

ここからも楽しみですね(^^)

オラザク、モデサミとお忙しいですが、がんばってくださいませ

8va.ogaさん

コメントありがとうございます^^

いえいえまだまだですよ==
今の感じじゃ、まだ満足できないので、これからさらにいじくります^^

モデサミは皆さん凄いのが集まりそうなんで、気合入れてがんばります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
