スポンサーサイト


川越展示会 レポ2

こんばんは^^

では、川越展示会のレポ2です。

IMG_9693.jpg
しんたろーさんのセイバーガンダム!!
もはやリゼルではないですね。
カッコよかったです。

IMG_9703.jpg
これまたかっこいい
見方によってはマークⅡに見えなくもないと勝手に思っていました^^

IMG_9705.jpg
モデサミで隣にあった作品です。
これはカッコエエ、センスがはんぱねぇと思った作品でした。

IMG_9717.jpg
え~、大きさ、密度、配色どれも凄かった。
ビビリマした。

IMG_9722.jpg
こうして生で見ると存在感があって、ガンダムとはまた違った魅力がありますね
ガンプラ以外も挑戦してみたくなる作品でした。


以上レポでした^^

さてあと3月後に迫ったオラザクに向けて、すんっごい重い腰でもあげましょうかね。
まずは準備運動ですかね。

次回は準備運動ネタをお見せできればと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・行こうとはしたんだ

・・・・・行こうとは

行けばよかった。

無念ナリ

でも何だか最近模型辞めたくなる時が多い

ではまた

No title

いやーまさか川越でiyoさんと話せるとは思いませんでした。少しの間でしたが楽しかったです。

よろしかったらうちのブログにリンク貼ってもいいですか?

ごまさん

コメントありがとうございます。

なんと!!ごまさんと会える可能性があったんですね!!
とても残念です。

え~模型やめたいだなんて、
素晴らしい作品をとワクワクしてブログ拝見させて
頂いているのでよろしくお願いします^^

ZZ楽しみにしております^^

ひやむぎさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ楽しませていただきました!!

LINKは大歓迎です!!
こちらこそよろしくお願いします^^

はじめまして!

はじめまして!g-partsさんのギャラリーからきました。jyoさんのSDハイニューにはかなり衝撃を受けました。

自分も今ミキシングをしていまして、バランスの調整に苦しんでおります。もしよろしければ、URLを貼りましたのでお時間のある時にでもコメントいただけたら幸いです。

そして、実は自分もこの日に埼玉に居たのですが、残念ながらこのイベントを知ったのはつい先日でして…。生で見たかったなと後悔しております。レポお疲れ様です!

ホビットさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

またG-partsにてギャラリーを見ていただき大変うれしいです!!

ホビットさんのインパルスはカッコイイですね!!
SEED系のディフォルメはLINKにあるti0719さんが製作されていたので、
参考になるかと思います。
ti0719さんのバランスは絶品なので、是非訪問してみてください!!

川越展示会はホントに素晴らしかったですよ^^
次はオラザクとモデサミです!!

No title

こんにちわー^^
iyoさん川越にきたんすか!!!
自分近くに住んでるんですがwww

展示会はいけず無念・・・
色々勉強したかったなあ;;

No title

コメントありがとうございます^^

ひげんさんも川越の近くにお住まいなんですね!!
あの近くは模型が充実していて羨ましいです。

もしかしたら展示会でお会いできたかもですねw
また機会があれば展示会は行こうと思うので、
お会いしましたらよろしくお願いします。

No title

すごい作品の数々・・・勉強になります

それにしても、レベル高いなー

No title

お疲れ様です!
先日はコメントいただきありがとうございました。まさかjyoさんからコメントいただけるとは思っていなかったので嬉しいです。
やはり、ネックは脚部ですよね…。脛は大幅にカットしてますが、フクラハギのスラスターを残したくて、このラインでおさえておきました。太腿にはHGダブルオーの関節を使っています。これは膝関節の差し込み部分に挿してあるだけです。どうしてもリアリティを出したいが為に膝アーマーをそのまま残してありますが、逆にこれが仇になってますよね…。アドバイスを参考に別なアプローチで考えでみます。ありがとうございましたo(^▽^)o

No title

お疲れさまです!
凄い見ごたえのある作品たちばかりですねー!
リゼルだけどもしっかりと,別の機体のイメージが伝わってきますね!!!
僕も見に行きたかったです!

そろそろ,モデサミまで4ヶ月ということでいかがでしょうか?
当日,すばらしい作品にお会いできるのを楽しみにしています!
へ?・・・僕?・・・ぜーんぜーん進んでないですよーwww!


あと,以前お願いしたユニコのデカールの件なのですけど,今度再販するということらしいです.
そのため,頼んどいて申し訳ないのですが,大丈夫になりましたので(汗
大変ご迷惑をおかけしました(汗
すみません(汗

ogaさん

コメントありがとうございます^^

どれも凄い作品ばかりでした!!

私もがんばるねば!!とやる気注入されました。

まずはオラザクですかね^^
がんばります!!

ホビットさん

コメントありがとうございます^^

私のコメントは流す感じでお願いします^^
参考というよりは、こんなやり方もある予程度で(汗

ディフォルメのバランスに関しては、
私よりもti0719さんのほうが何倍も役に立ちますよ^^

完成楽しみにしています!!

アカマンボさん

オォ~お疲れ様です!!

お久しぶりですね。
就職活動、研究と大変そうですが、元気そうで何よりです!!

アカマンボさんと11月にお会いできるわけですね。
楽しみです^^
え~モデサミに向けてはゼロですが、構想は考えております!!
これが実現できるかというと謎ですが・・・(汗

何はともあれ、お互いにがんばりましょう!!

あっ、デカールの件、すいません
展示会で埼玉まで足を伸ばしたんですが、
流石に実家の静岡までは無理でした。

再販されるようで良かったですね^^

フォーエバー楽しみにしております!!

No title

改めてコメントさせていただきます…
ひやむぎさんの弟子のうっちです。

レッドウォーリアも掲載していただき感謝しております!
モデサミ2ではメガサイズのイ○リ○ト○ハ○で出陣予定です。

よろしければ自分のブログにリンク貼らせていただいてよろしいですか?

うっちさん

コメントありがとうございます^^

ひやむぎさんの弟子なんですか!!!

レッドウォーリアはモデサミのときにも生で拝見させていただき、
すげ~~な~~と感心させていただきました^^


モデサミ2で新作ともどもお会いできるのを楽しみにしています!!

LINKに関して、こちらこそよろしくお願いします^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
