

静岡ホビーショー レポ2

こんばんは^^

静岡ホビーショーから1週間以上経ちました。

挨拶回りもろくにできていません。

来週あたりからご挨拶に伺う予定です。

申しわけありません(汗


では静岡ホビーショーで撮った一番ピントのあっている写真をどうぞ!!

IMG_9654.jpg

aspさん製作中のモンスターです!!

かっちょ良かった^^


他にも、aspさんはじめ、MAXUMさん、ペリカンさん、ti0719さん、yasutomoさん
素晴らしい作品だらけでした。


ti0719さんのFAはまじでカッコよかった!!
流石としか言いようが無かった^^



あと、blog横のLINKに新しく追加させていただいたのでお知らせします。

・それはそれ(SVX.様)
・aspのディフォルメ日記(asp様)
・First Penguin~酒と模型と音楽と~(8va.oga様)
・モグ工房(ハタ様)
・新・コジマ大隊(コジマ大隊長様)

皆様今後ともよろしくお願いします。



今後の予定ですが、9月にオラザクが控えています。

これに向けてそろそろ動き出す予定ではありますが、

11月にはモデサミ2があるため、調整しながらW(ダブル)で進めていきたいと思います!!

恐らく表立って、製作記とかは書かないですが、

裏ではやっているだなと思っていただければ幸いです。


やってないかもしれないですが(爆

ネタは複数あるので、やってみてこれはイケそう!!

というものをチョイスしたいと思います。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

うひゃー(滝汗)

リンクして頂き恐悦至極!

こちらからもリンクさせて頂きます。

iyoさんの超絶ディテールを少しでも見習いたいと思います。

SVX.さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ~、こちらこそLINKして頂き光栄です。

今後ともよろしくお願いします!!

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
