スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです。

約1ヶ月間blogを放置してしまいました。

というのも社会人となり、研修期間中はネット環境から隔離されていました。

まだ研修期間は続くので、更新が不定期になると思いますが、

よろしくお願いします。



え~、まずモデサミ2のエントリーに関してですが、無事にエントリーできました^^

携帯でのエントリーでしたが、無事にできました。

あとは作るのみですね^^

ここが、問題か!!



また、5月に行われる静岡ホビーショーに関してですが、

今回、私もasp様の倶楽部ディフォルメ屋に参加させていただくことになりました。

今まで見に行く側だったので、大変楽しみです^^


あと、fgにSDリゼル隊長機をupしました~~

よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iyoさん、お久しぶりです!
更新が無かったのは社会人になって忙しいからなんだろうなぁと思っていましたが、お元気そうでなによりです。
静岡ホビーショウに参加するんですかっ!? んー……。見に行きたいけど流石に無理そうです……。
それでは、お体にお気をつけて。これからもiyoさんのプラモを楽しみにしております。

七誌さん

コメントありがとうございます^^

本当にお久しぶりです。
風邪もひくことなく、すご~~く元気です!!

なかなかプラを作る時間は制限されますが、
楽しく模型を作り続けていきたいと思います^^

元気の出るコメント!! ありがとうございます^^

No title

お久しぶりです!
入社されていろいろお忙しいことと思いますが、身体にはお気をつけください。
静岡ホビーショーではお会いできるのを楽しみにしています+iyoさんの作品を直で拝見できるのがすごく楽しみです。
当日はよろしくお願いいたします!

No title

お~!参加ですな!え、会場にもこられる?今年は日曜に行こうかと思ってますので、ひょっとするとお会いできるかな・・?

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

昨日はありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。

2週間後にまたお会いできるのを楽しみにしています。

微力ではありますが、今回の展示で少しでもお役にたてれば、幸いです^^

akicyanさん

コメントありがとうございます^^

もちろん、会場にもいる予定です。

昨年度はお会いすることができませんでしたが、
今年はお会いすることが叶いそうなので、大変楽しみです^^

少しでも、皆さんのお話をお聞きして、今後に生かせればと思っています。

お疲れ様です!
なんか、社会人生活大変そうですね(汗

ホビーショーいいつすねー!
なんか、ついにiyoさんの名前が超有名になるって感じつすね!
行けないのは残念ですけど、頑張って来てくださいね!

あと、ユニコのHGデカール持っていませんか?
もし、あったら譲ってほしいので、連絡もらえますか?
返事は前教えた、僕の携帯のアドレスに送ってください。
忘れちゃったばあいは、ブログでかまいません。
申し訳ないっす。

アカマンボさん

お久しぶりです^^
なかなか忙しいですが、毎日が充実していて楽しいですよ~

有名にはなりませんが、有名な方とお会いすることができました^^

HGユニコーンのデカールに関して・・・
確かに持ってはいたんですが、現在実家に引越しの荷物が
奥地にしまわれているので、難しい状況です

時間はかかると思いますが、
送りたいと思います

よろしくお願いします^^

No title

静岡ホビーショウお疲れ様でした!

かなり,色んな作品や色んな人と出会えたようでかなり羨ましいっす!

さぞ,すさまじい作品などを見ることができたんでしょうねー!!!


デカールの件なんですけど(汗
大変申し訳ありません(汗

以前になんか5枚くらい持っていると聞いたので,頼んでしましました.
実は二枚必要なんですが,可能なら二枚譲っていただけないでしょうか?
結構入手が難しいデカールですし,二枚で3000円で譲っていただけないでしょうか?
大変申し訳ありません(汗

いつになってもかまわないので,どうぞヨロシクお願いします.

No title

iyoさん お久しぶりですー^^
仕事のほうは順調ですか??^^
体調管理に気を付けてがんばってほしいです♪

リンクの件ですが ありがとうございました♪
今後ともよろしく お願いしますー^^

ホビーショー

本日はありがとうございました。

生リゼル、生Hiν、まさかのδ!等々。
あのディテールを見る機会なんてないと思ってました。

SDのお話も色々させて頂き、
まさかのトラブルに見舞われ、(おかげでお尻が見れました(笑))
後ろ髪を引かれる思いで帰宅の路につきました。

本当に楽しい時間が過ごせました、
ありがとうございました。

No title

こんばんは、aspです。
遅くなりましたが、展示会参加お疲れ様でした。
過密スケジュールで、とても疲れたのはでないでしょうか?
これに懲りずに、来年も時間が取れそうであれば、是非参加して頂ければと思っています。

ちょっとだけ私事ですけど、正直今回は不安で一杯でした。
仕事であったり、プライベートであったり、5周年という節目など、色々と余裕が持てず、準備不足な部分もあったと思います。

しかし、当クラブ参加者皆様のお陰で、昨年までの展示とは比べ物にならない位の盛り上りだったと思います。
改めて、お礼申し上げます。

また展示初日にお話がありました、クラブHPの件ですが、リンクを追加させて頂きました。作業前に、ご連絡をすべきだったと思いますが、事後報告になってしまい申し訳ないです。

最後になりましたが、今回は参加して頂き誠にありがとうございました。
趣味と仕事の両立は大変なことかもしれませんが、次回作も楽しみにしております。

アカマンボさん

どうも~^^

いや~楽しかったですよ、ホビーショー!!
得る物がたくさんありました。

あとはこれを活かせるように精進するのみです。

デカールについて^^
今回静岡に戻った時に捜せればよかったのですが、
なにぶん弾丸ツアーだったので、手が回りませんでした。
枚数等は再度確認してご連絡いたします^^

また、年度末にお約束したジャンクパーツも一緒に送りますね。
こちらも忙しすぎて、手がつけられませんでした。
すいません。

ひげん2さん

コメントありがとうございます^^

お仕事はこれからが本番といったところでしょうか。
体調はすこぶる良いので、このまま仕事にもなれて、
模型を再開していこうと思っています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

SVX.さん

静岡ホビーショーでは、マークⅡを拝見させていただきありがとうございました^^

またこのblogも見ていただき、感謝×2です!!

今回はデルタはどうしようか迷ったのですが、
そのようにいっていただき、持っていった甲斐がありました。

ハプニング、ありましたね^^
ちょっとびっくりしました(汗
まぁ、無事で何よりです^^

またお会いする時には新作をお見せできるようにがんばります!!

aspさん

お疲れ様でした^^
大変楽しい2日間でした。

最終日は早く帰ることになっていしまい、
ご迷惑をお掛けして申しわけありませんでした。

また来年も参加できるならば、是非ともよろしくお願いします。

aspさんの不安要素であったと思われる私のスケジューリングに関して、
次回はこのような事がないようにいたします(汗

改めて、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
