スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

こんばんは。

なんとか無事です。

地震当時は、大学6階にいましたが、かなり長い時間揺れていました。

電気が止まった事で、信号機がつかず交通事故が起きたり、電車が止まったそうです。

また大学から帰る際は、踏切を渡ることができず、吹雪の中かなり遠回りして帰りました。


電気が止まっていて、完全復旧したのは午後になります。

近所のスーパーに買出しに行くと、ほとんどの商品がなくなっていました。

なんとか水類だけは確保しました。

まだ強い余震が断続的に続いているので、注意しながら過ごすことにします。

引越しできるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
無事ということをうかがい、安心しました。

いざ就職! というとことで大変かと思いますが、命があっただけでも良かったと思いますよ。本当に……。

それでは、お気をつけてお過ごしください。

ご無事で何より。

iyoさん こんにちは
ご無沙汰しております。
まずはご無事で何よりです。
ここ山形でもかなり揺れました。
まだまだ余震が続きます。ご注意して下さい。
ではまた。

No title

こんばんは。
ご無事なようで安心しました。
関東でもここ数日、地震が続いております。
食料も保存が利くものなどの売れ行きもすごいです。
これだけ棚がすかすかなのは見たことがない。

今後も大きな余震が続くとの予想が立っておりますので、
ご注意ください。

七誌さん

コメントありがとうございます^^

秋田はそれほど被害がありませんでしたので、
良かったです。

今後の情報に気を付けて過ごします。

七誌さんもお気をつけて、お過ごしください。

fukaさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ、ご無沙汰しております。
そちらもご無事で何よりです。

今後の情報に注意しながら、過ごしましょう。

yasutomoさん

コメントありがとうございます^^

yasutomoさんもご無事のようで安心しました。

こちらもスーパーの食料品や物資がほとんどなくなっています。

余震が関東の方で起きているようなので、お気を付けください。


はじめまして

時折SD作品他を眺めさせて頂いておりました。
SDのバランス、造形、ディテール、すべて見習いたいですが、
腕前がついていきません。

ご無事な様でなによりです。
自分も中越、中越沖、三条水害等が近所でありました。
仕事の性質上、復旧作業等で忙しく過ごした経験があります。
これから一段と大変なことと思いますが、
頑張って下さい。

落ち着きましたら、ぜひプラモも再開して下さい。

SVX.さん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
ご訪問していただきうれしいです!!

新潟は年に何度か人に会いに行くので、
地震が起きたときは心配しました。
新潟はここ数年で、大きな地震災害が起きている場所だけに、
御心配かと思います。今後の余震に注意していきましょう。

SVX.さんはSD_マークⅡを製作されているという事で、完成を楽しみにしています^^
私もSDに関して、まだまだ経験、工作力ともに未熟者です。
他の方の作品を見てはスゲ~と言いまくっている人です^^

SVX.さんに見習いたいといっていただけ、大変うれしいです^^
また時間が作れましたら再開しますので、その時はよろしくお願いします。

No title

iyoさん こんにちわー^^ 
ちょっとFC2のサーバー障害の被害にあいまして
ブログを新規で に なりましたので ご連絡を^^
リンクを貼り付けてあるほうに変更してもらえると嬉しいです^^
よろしくお願いしますー♪

ひげん2さん

ご返答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

早速、変更させていただきます^^
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
