スポンサーサイト


函館旅日記

こんばんは^^

函館の旅はとても楽しい時間を過ごす事ができました。

天気も良く、快晴の日が続きました!!
日ごろの行いが良いからか(笑

おおまかに観光したところをご紹介いたしますと・・・

画像 495
ジンギスカン屋さん!!

モンゴリヤン バーベキュー ラムジン

臭みも無く、ロースは絶品でした^^

函館に行くときには是非行ってほしいところです。


画像 621
ご存知!! 赤レンガ倉庫

楽しかったぜ~^^


画像 747
そして日本3大夜景の一つ!!

函館山からの夜景^^

綺麗でした~~ すんっごく感動しました。

すんっごい寒かったですが(汗

写真に写っているのは私です^^
初公開かな(汗

画像 762

きれいだ~^^


画像 766
朝市の丼ブリ!!

うまかった~~

新鮮だぜ!!

画像 804
五稜郭タワーだぜ!!

画像 825
五稜郭だぜ~!!

高かったよ~^^

近くの六花亭もお店の雰囲気がすごく良かったです!!

デザートも絶品でした~

そんなこんなで楽しい旅でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
