スポンサーサイト


やっと投稿できました

こんばんは^^

やっと・・・やっとプレミアムギャラリー用のドムが完成しました。

1ヶ月も遅れてしまい、申しわけありません。

できのほうは・・・

次回リベンジですかね(汗

もしよかったらMGでご覧下さい

こちらからどうぞ~!!

_MG_8459.jpg
製作途中です。

_MG_8982.jpg
完成!!時

_MG_9007.jpg
アップ!!

迷彩に挑戦しました^^

苦労しました。

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作・投稿おつかれさまでした^^

すごいボリュームで圧倒されますね∑(゚Д゚)
脚部はジオを彷彿させたり、
肩のシールドはザク使ってたり
シルエット・ディティールにドム以外のベクトルを
持たせながらしっかりドムしてるところ!!最高にカッコイイ!
迷彩塗装もハンパなく細かくて、細部まで
手をぬかないiyoさんらしい仕上がりです!!
ツノも独創的でイイですねぇ。
パクらせてもらいます!(キリッ

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

いや~、なんとか完成させることが出来て良かったです。
(1ヶ月も遅れてしまいましたが…)

脚部はジオですか!!
なるほど、言われてみれば、そう見れなくもないですね。
肩のザクは何気に合っていますよね^^

問題の迷彩塗装、お褒めいただきうれしいです。
私の想像していた完成形と違うものになってしまいましたが、
よかったのかな(笑
角はうまくはまったかな、なんて思っています。
どうぞ!!おパクリください^^

No title

iyo_08さん、こちらでは初めまして^^
ドム拝見しました!
iyoさんのMSって、一目で解りますよね!
S字立ちもディテールもiyoさん独自のモノで超かっこいい^^

背部の丸いのって何のパーツだろう?と思ったらギャンでしたか!
この辺の流用もセンスの塊だな~!
設定的にもオールビューモニターの無い1年戦争時代としてアリですよね^^
まさかのドット迷彩も巧いっス!
ではまた~^^

No title

こんばんわー^^
mgc2お疲れ様でした^^&3位おめでとうございますー♪

iyoさんのドム楽しみにしてましたよ^^
ものすごくかっこいいです!
マッシブでドム本来の力強さを継承するかのような
パーツの加え方 やっぱりiyoさんスゴイっすわ…w

No title

完成おめでとうございます!
すごい塗装だ……! これは時間がかかりそうですね。
MGでは微妙!と書いてありましたが、かっこいい塗装だと思いますよ!

ぐっちMAXさん

ご訪問していただきありがとうございます^^
また先日はスティッカムのお相手をしていただき、ありがとうございました~

あ、私のだってわかりましたか!!
独自といえるかわからないですが、今回は独特なものになったと思っております。

バックパックは何となく転がっていたパーツを差し込んでみただけなんですが・・・(汗
センスなんてものはないと思っています(汗
楽しくて、勢いがつくといろいろしちゃうたちなんですよ♪

ぐっちMAX さんのその設定いただきます^^

次回も楽しく製作していきたいと思います!!

ひげんさん

コメントありがとうございます^^

お祝いコメありがとうございます!!
まさかの3位でした(汗

こんなドムでも楽しみにしていただけてうれしいです^^
そして1ヶ月も遅れてしまい申し訳ありませんでした。
すんっごく反省しています。

パーツの加え方は、ごにゅごにゅしているうちにこうなっていました。
自分のblogを振り返ってみても、数日で組み上げているので、
勢いってすげ~なと思っています^^

3月中にはまだまだ完成品を増やしていきたいです^^

七誌さん

コメントありがとうございます^^

いや~やっと完成しました。
これで一安心ですかね(汗

塗装に関しては、自分の思い描いていた完成形と違ったので、
まだまだ未熟だぜ~と感じました><
1色2日かけて塗装したので、時間だけはかかりました。
ほんのりコートして乾燥…この繰り返しでした(笑

いや~お褒めいただけ、大変うれしいです^^

次もがんばります!!

No title

ちわっす
完成おめでとうです!
そしてポイントが投票出来ないのが残念だ
塗装前はそこまでスゲーカッコイイじゃ無かったのに
塗装後になるとえらいインパクト出るのは重ねてスゲーになります
ってかスティッカムの時に塗装かかってるな~っと思ったらわざわざこの塗装でしたかWあっぱれです!!

面倒ですけど今MGを作り上げたら凄いのが仕上がりそうですね
こっちはぼちぼち動き出します。
では~

ごまさん

コメントありがとうございます^^

インパクトを受けていただき、ありがとうございます~~^^
私のイメージしていたものとは違う物になりましたが、
みなさまからコメントをいただけ、ちょっとだけ自信を持ちました。

スティッカムのときも塗装中でしたね。
4層の塗り重ねでしたので、いつも以上に時間がかかりました><

ごまさんにお褒めいただき、大変うれしいです!!

ごまさんの次回作に関しては、非常に興味を持っているので、
楽しみにしています^^

No title

お疲れさまでした!これは凄い、、、!
都市迷彩も素晴らしいですが、
がっつり改修された本体のごつさが格好いいです。
パーツごとで見たらドムではないのに纏まってるのがまた凄まじいですね、、、、
前コメントで書いたツノも白のアクセントで締まってます!

いやはや眼福でした。

あ、今日書いたエントリで前のライブで話されてたバズーカの構え方色々試してみたのでお暇なときにお越しくださいw

うにさん

コメントありがとうございます^^

どうも~!!
ほんとまとまってよかったです^^
塗装に関しても、お褒めいただきありがとうございます。
ドムに角つけるならこんな感じかな~と思いながら
つけちゃいました^^
後の画像見るとやはり付けて正解だったと思っています^^

シナンジュのバズーカの持ち方は、難しいですね^^
柔軟性があれば、いろいろできるんでしょうね。
やはり私の好みは脇に挟むパターンですかね^^

ユニコーン楽しみにしています^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
