スポンサーサイト


本日2回目の更新

こんにちは^^

MGC2の結果が発表されました。
compe_banner300.jpg

こちらより会場へ!!


私の投稿したリゼルは・・・


3位でした~~^^

まさかこれほどのコメント、投票がいただけるとは思っていなかったので、

かなり驚いております。

投票、コメントしてくださった皆様、ありがとうございます^^

07.jpg

プレミアムギャラリーを未だに投稿できていない私ですが、ホントにありがとうございます!!

今後とも楽しみながら、模型をつくっていきたいと思います。



ドムに関しまして・・・

現在、がんばって塗装しております。

なんとか今週始めには・・・


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3位おめでとうございます!!
個人的には、途中でもしかしたら1位になるのでは?と思っていました。
それだけのポテンシャルを持つ素晴らしい作品だと思います。
今回のiyoさんのリゼルでSDに興味を持つ人がまた増えたのではないかと、SD好きには嬉しい限りです。
これ、静岡に持ってこられますか?直接拝見できるともう感謝感激でございます-

No title

おめでとう!予想通りだ!!

そしてすまぬ!期待には応えられず32位だ!

そして来年のコンペも2体作るのね(汗

No title

3位おめでとうございます!
流石の完成度で眼福でしたよ!

そしてお引越しですか~。なんだかiyoさんは忙しくなりそうですね。体に気をつけて頑張ってください! ドムも楽しみにしております。

No title

リゼル、投票しましたよー
Gジェネではまだ使っていませんが(デルタプラスは使ってますがw)、リゼルって隊長機はもちろんだけど、一般機もかっこいいですよねー。

次回作も楽しみにしています。

ti0719さん

コメントありがとうございます^^
いえいえ、私なんぞあの作品群の中で1位になんかなれません。
私個人の意見だと、ti0719さんのνはもっと上位だと思っていました。
あれだけの工作をして、カチッとまとめあげられるセンスは流石です。

そうですね^^
MGC2ではSD作品が多くあり、皆さんに興味を持っていただけたようで、
うれしかったですね。
私もお役にたててうれしいです。

静岡HSでは何を持っていけばいいのやら、いまだに迷っていますが、
Hi-ν、リゼル、キャノコンジム、SHS用の物を持っていければと思っています。
当日は仙台からの移動になりそうです(汗
よろしくお願いします~。

ごまさん

コメントありがとうございます^^
まさかの3位でした(汗
ビックリです!!

みなさんに投票していただき、ほんとに感謝です^^

ごまさんのストフリはblogに記載していた写真がサムネだったら、
さらに上位にいったと思っています。
あれだけの工作量のストフリを拝見できて大満足です。
お次の作品も楽しみにしています^^

え、来年も2体なのか・・・><
今でもドムでヒィーヒィー言っているのに・・・(汗
できるかな・・・(汗

七誌さん

コメントありがとうございます^^

3位になっちゃいました。
ありがとうございます!!

七誌さんの紅蓮のできはすさまじかったです^^
拝見させていただいたときは、おお~きれい、そしてうまい!!でした。
私は、パテはうまく使えない人なので、羨ましいです。

4月には引っ越し、入社式、研修と忙しくなりそうですが、
時間をつくって、適度に頑張っていきたいと思います^^

ともさん

投票していただき、ありがとうございます。
これからもマイペースではありますが、頑張っていきます^^

おお~Gジェネやられているんですね!!
私はちょいと買えないのですが、設定資料集のようなものが出れば買いたいです(汗
昔はよくGジェネをやっていたので、時間があればやりたいですね~
中古の値下がりを待ちます(笑

やっぱ一般機もかっこいいですよね^^
これも時間があれば(滝汗

次回はまずプレミアムギャラリーのドムですかね。
あとデカールとトップコートのみなので、今週中には完成できるかと…
その次はHGを製作してSDはちょいとお休みです。

3位入賞おめでとうございます。

コメントを入れるタイミングを外しまくりでなかなか書き込みできませんでしたが、(仕事中にw)投票だけはさせてもらいました。
SDにハイディテールはうるさくなってしまうので難しいという定石を覆す、見事な全体のバランスとディテールの纏まりだと思います。
あの素晴らしい作品群の中で3位の高評価、コンテストにおけるSD不利の定石をこれまた覆す大活躍、本当にお見事でした。

とと。。。さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ~、お忙しい中投票してくだりありがとうございます。
ディテにかんしては上手くはまって良かったです。
勢いは大事だな~と改めて思いました^^

バランスに関しては、ほんとに毎回苦労しているので、
お褒めいただきうれしいです!!

MGC2ではみなさんに投票、コメントしていただき励みになりました。

とと。。。さんのガンダムは流石のできでしたね^^
コンペのほうではジオン軍が勝たれたようで個別投票はできなかったのが残念です。
ティエレン楽しみにしております♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
