

まだまだ寒いですね

こんばんは。

今日は、おさまったと思った雪がまた降ってきて、

寒かった~、現在は氷点下!!

塗装が辛いぞ><


MGC2の投票も終わりましたね。

なんとか発表までには、プレミアムギャラリーに投稿したかったのですが、

ちょいと間にあわないかも・・・(滝汗

ほんとにすいません。



あ、今日、めがねを買い換えました^^

今まで使っていためがねは、かれこれ5年ほど使っていまして

最近になってレンズの汚れ、キズがひどく、全体的にぼやけて見えていました。

4月から就職するので、この際に買いました^^

_MG_8981.jpg

2つ買った^^

黒縁のほうは、現行の後継機役です。

写真左のメタルフレームはサブになります。

よく見えるぜ!!


おっとベットにいながらテレビが見れる^^

しあわっせだ。

さ~

がんばるぞ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
