スポンサーサイト


ヤフオク出品中

こんばんは^^

MGC2におきまして、私の投稿したSDリゼル隊長機に

たくさんのコメントをいただき、大変感激しております。

compe_banner300.jpg

ここから会場へ^^

見てくれた皆様、ありがとうございます^^

私もバシバシ、コメントしていこうと思います。


さて、あと1ヶ月ちょいで引越しとなります。

そこで久しぶりにオークションに出品したいと思います。

出品するのはこの2つ!!

ズゴック

↑今日撮った画像です^^
HGUCズゴックです♪

ドム01

↑ HGUCシャア専用リックドムです^^

いずれもこちらからご覧になれます。

よろしくお願いします^^


では~ ドムの塗装がんばります^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
先日はスティッカムお疲れ様でした
寒い中の塗装あの後どうでした?

リゼルはコンペの反応上々のようで羨ましいっす
あとコメントありがとうございますね♪
にしてもなんでSDでここまでこうなってああなって・・
う~~ん見れば見るほど不思議だ

これから時間が無くなるようですが
引き続き活躍を期待しています
では~

ごまさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ、すてっぃかむのお相手をしていただき、ありがとうございます。
あのあと深夜まで行ったのですが、まだまだかかりそうです。
なんとか今週中に完成させたいと思います。

コンペでは、皆さんからコメントいただき大変うれしいです^^
ごまさんのフリーダムはコンペに掲載されている写真より、
blogで掲載されている方が私好みのものが多かったです^^
全体のカクカクがあれほど丁寧にまとまっているフリーダムは、
ごまさんの作品が一番です!!

SDはほぼ勢いで作業しているので、ここはこうかな~とか、
HJの作例の記憶が残っていて、こうしてみようとかそんなノリです。

来年度から時間が無くなると予想はしているのですが、
定時に帰れるという事は、今より4、5時間も早く帰れるので、
もしかしたら、時間が増えるかもと思っています。

今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
