スポンサーサイト


MGC2公開

こんにちは。

ついに、MGC2が公開されました^^

compe_banner300.jpg


209作品という数の作品が一同に公開されるという

凄いコンペになっております。

こちらより会場へ!!


まだチラッと見ただけなのですが、

いろんな表現の作品があり、大変参考になります^^

なので、私のは埋もれ中です(笑


また時間があるときにでも、じっくり拝見させていただきます。


008.jpg

私が投稿したのは、上の画像にあるリゼルです^^


では、ドムの塗装に専念します。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずいい作品です

お疲れ様です^^ 素晴らしい作品だと思います。
ディティール、アイデア、いずれもいい形で結実してますね!
しかしそろそろ新しい形のiyoさんの作品が見たいというのも正直なところかもしれませぬな・・・フフフ

akicyanさん

お忙しい中、コメントしていただきありがとうございます。

また、リゼルに対しお褒めいただき、めっちゃうれしいです。
Hi-νの存在に埋もれないように、手を加えていきました(笑

あ、新しい形・・・(汗
ん~~難しい課題ですね~
一つ新しい挑戦といえば、プレミアムギャラリー用のドムは、
ちょびっとだけ未知の領域に挑戦しています^^

残念なものになるかもしれませんが、新しい形という意味では、
その一つに入るのかなと思っております。

ぼちぼちと楽しくやってゆきます!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
