スポンサーサイト


再起動

こんにちは^^


2月にはいったからは、忙しくてプラはまったくです(汗

なので、ドムもまったくです(滝汗



ですが、チョー重要イベントも終了したので、

今日からドム進めていきます^^

そしてなるべく早く投稿しようと思います。


あっ、そういえば明日はMGC2の公開日ですね。

302人の参加表明でしたが、何人が投稿できたのか気になります。

そして、一堂に数百の作品が公開されるのは楽しみです!!


私はリゼルで投稿させていただいたので、まず自分の作品探しでもしようと思います。

興味がある方は私の埋もれた作品を探してみてください。

埋もれすぎてなかったりして(笑


あとユニコーン3巻の冒頭映像も公開されましたね。

このタイミングでEXシリーズでアーガマだせば、

めちゃくちゃ売れる気がするのは、私だけでしょうか。

バンダイさんに期待^^


5月の静岡HS用のものは、かなり難しい物を作ろうとしている気がしてきましたね><

まにあうかな

引越しもあるぞ・・・やばす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー^^

いよいよ明日公開ですねー!楽しみっす^^

よかったらヒゲンのキュベレイも探してあげてくださいww

ひげんさん

コメントありがとうございます^^

MGC2公開されましたね。
ひげんさんのキュベレイ、早速拝見させていただきます^^

流石に209作品もあると、見るだけでも時間が掛かりますね。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
