スポンサーサイト


作りたいもの

こんばんは^^


最近ふらふらといろんな方のHPを拝見させていただいております。

少しでも何か得られればな~

なんて思いながら見ていたらですね~

これ作りて~

ていうのがあったんですよ~


それはですね、yumoさんのZZです^^

これまじでかっこええ~

といいますのはSDの先生であるti0719さんのZZに憧れている私なので、

いつかSDのZZ、作りたいと思っていたわけです。

しかし、ti0719さんの製作記を拝見する限り、

私には無理~~~となるわけです。

ですがyumoさんのZZは元がリゼル!!

リゼルといえばこの前SDリゼルを作ったバッカの私!!

コレキタですよ~


SDZZ製作計画開始ですかね

裏でゆっくり進めることにします^^

そのまえにyumoさんとti0719さんに許可をいただかないと(汗


その前にドム完成させないと(滝汗



それでは、おやすみなさい Zzzz。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。
リゼルベースのZZってどんなのだろうと興味津々でしたが、yumoさんのZZを拝見し、納得しました- カッコいいですね!!
私のZZを参考にということですが、光栄でございます。
拙い作品で参考になるかどうか???ですが、SDリゼルZZ、楽しみにしてますね!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

yumoさんの作品かっこいいですよね!!
スタイリッシュなZZ、しかもリゼルを使用しているので、
今の私のモチベーションにピッタシです!!

ti0719さんのZZに負けないようにがんばります!!
先日リゼルについていただいたアドバイスも含めて、じっくり進めていきたいと思います。
あのZZは、ほんとにお手本のような作品なので、暇があればがんみさせていただきます^^

これでオラザク題目きまりかも(笑

No title

Couleeです。長らくご無沙汰しております。

昨年折角SDνで参考にとコメントさせて頂き、ご許可を貰ったにもかかわらず、
PCの故障トラブルにてお返事が出来ませんでした(汗)

MGC2の投稿作品にて参考にさせて頂き、自分なりのSDを製作させていただきました

本当にすいませんでした。またご許可有難う御座いました。


Couleeさん

コメントありがとうございます^^

PCの故障とは、大変でしたね。
私は気にしていませんので、お気になさらず~
MGC2にて、CouleeさんのSDを拝見できるのを楽しみにしています。

今回は私もSDで参加させていただいていますし、他の参加者の方もSDで参加する方が多いので、公開日が楽しみですね^^

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
