スポンサーサイト


MGC2

こんばんは^^


先週からMGC2の投稿が開始されましたね。

私も早速SD リゼル隊長機を投稿してきました。

まだプレミアムギャラリーできてないけどね(汗
ホントに申し訳ないです。


がんばります!!



さて、現在20体くらいの完成品を所持しているわけですが、

3月に引越しをするので、何体かヤフオクにて出品したいと考えております^^

その前にギャラリーを何とかしたいと思います。


ホントにガンバラねば~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
投稿ご苦労様です-
私も昨夜に投稿を済ませましたが、iyoさんのSDリゼルは腰を抜かす凄さなので、近くに並べれられると凹みますね(笑)
きっとリゼルは上位に行くと思いますので楽しみにしてます!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

投稿完了されたということで、あとは公開を待つだけですね!!
SDリゼルを他の方に見ていただいたのは、ti0719さんだけですので、
貴重なアドバイスを頂けて感謝しております^^

確か投稿順に並ぶと思いますので、近いかもしれないですね(汗
ti0719さんの作品はどれも的確なバランスなので、拝見していて魅了されます^^
おそらく投稿したあの作品もかなり良い結果になるかと!!

リゼルはがんばってくれればよいのですが(笑
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
