スポンサーサイト


お詫び

こんばんは。


昨日から日ごろからお世話になっているMG(モデラーズギャラリー)にて、

MGC1受賞者によるMGC2開催記念スペシャルステージが開催されました^^


ここで、私の担当させていただいているドムが掲載される予定だったのですが、

今年に入って、なかなか思うように模型ができなく、期日に間に合わすことができないという

失態をおかしてしまいました。

管理人であるA-kei様、他のMGC1受賞者の方には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、

申しわけありませんでした。


MGに掲載されているように、現在時間を見つけて製作していますので、

もうしばらくお待ちください。

このたびは申し訳ありませんでした。



おかしな話ですが、MGC2に投稿する物は完成していますので、

ドムもがんばります!!

IMG_9412.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですか^^

なぁに、できなければまた別の機会でOKじゃないですか♪

それが趣味、それが模型ってもんです^^ 仕事じゃないですから♪

頑張らずに参りましょう^^

akicyanさん

コメントありがとうございます^^

できればもっとじっくり作りこみたいのですが、
せっかくいただいた機会なので、もうひと踏ん張りしてみようかと(笑

模型は楽しく作るのが一番ですね^^
その方がいろんなアイディアが浮かんできますしね!!

スケジュールに追われている、模型ライターの方は凄いな~と感じました。
やはり別格ですね

また落ち着きましたら、物資を購入させていただきます^^
よろしくお願いします^^

No title

どうもー^^同罪のカミサバですーwww

僕も諸事情でギャンが止まってます^^;

2周年もエントリーしたんですが、間に合いそうに無く穴を開けっ放しですが

がんばってプレミアに投稿したいとおもいます^^

ドム楽しみにしてますねー!

ども!
もうリゼル完成ですか!お疲れ様です。
既に画像が格好いいですね、、、!
本公開が楽しみです。

ドムも投稿されるのを待ってますです。頑張って下さいー

神鯖さん

コメントありがとうございます^^

お仲間ですね^^
いや~私も諸事情でまったくプラができない状態になっております。

ですが、MGC2に投稿するものはできているという(汗
大変わけのわからない状態です。

やはり勢いで作ったほうが早く仕上がりますね

私も早く投稿できるように頑張ります!!

うにさん

コメントありがとうございます^^

SDリゼルは間に合いましたが、ドムが間に合わないという失態(汗
これはやばいです・・・

早く投稿できるように頑張ります!!

うにさんのシナンジュも完成まじか?でしょうか。
キャノコンのキュベレイ同様に楽しみにしています^^

多くの作品が一堂に見れるのは楽しみですね^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
