スポンサーサイト


製作は計画的に

こんばんは^^

2011年もすでに4日目、早いですよね~

昨日静岡から秋田に戻ってまいりました
今日から研究室に通学です(泣



さて、1月2日の話になるのですが、1/1ガンダム見てきました!!

午前は初売りということで7時くらいから並んで、お買い物♪

その後は、初詣^^
少ない金額でたくさんお願い事してきました(笑

16時くらいに東静岡にてガンダム見学開始です^^

IMG_9302.jpg

駅からパシャリ^^

テンション上がっちゃいました(笑

ガンダムの横では海賊船がクラーケンにやられております。

IMG_9307.jpg

入り口付近でパシャリ^^

IMG_9316.jpg

IMG_9342.jpg

でかい!!

想像以上によくできている。
今後の資料になります^^

IMG_9335.jpg

IMG_9349.jpg

ガンダムの足のお触りしたあとに後姿見たら、びっくり!!

めちゃくちゃ後姿がカッコイイ!!

いろんな角度で撮りました^^

IMG_9374.jpg

30分後との演出はお正月ヴァージョンでした。

頭のみの可動ですが、なかなかの迫力でした。

総括するとかっこよかったです(汗



ガンプラに関して、今年は計画的に進めていきます。

まず1年で12体製作することは大前提として、1年を4分割して、
3ヶ月ごとに予定を組もうと思います。

1月~3月
1月:MGC2用のドムとリゼルを完成させる
2月:HGまたはSDを製作
3月:HGまたはSDを製作

4月~6月
モデサミ2、オラザク用の計画、製作

7月~9月
オラザクに集中

10月~12月
モデサミ2に集中

ざっとこんな感じでしょうか。

今年も楽しくがんばります^^

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです。ガンダムかっこいいですなぁ。
今年も宜しくお願いします^^
計画的ですねぇ…見習わなければ。

MASANORIさん

あけましておめでとうございます^^

1/1はやっぱりかっこよかったですよ~
昨年はお世話になりました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年は社会人になるので、計画的にやらねば!!
と思っているところです

No title

こんにちはー
実物ガンダム百聞は一見に、、ですよね。すごかったです。
僕も今年は計画的に、、でしたが、年末のPGストフリからして怪しい、、。
今年もよろしくお願いいたします

No title

こんばんわー^^

ガンダムかっこいいっす><
自分はお台場は行きましたが静岡はいけてません;;

iyoさんの計画すごいっすねー^^
社会人になってからの4月以降の敵は残業と睡魔ですw

matさん

あけましておめでとうございます^^

やはり実物見るとテンションあがりますね~
matさんが作る作品はとてもきれいで、いつもほれぼれして拝見させていただいております^^

PGストフリは重いですよね~
表面処理だけで何時間かかることか・・・

今年もよろしくお願いします^^

ひげんさん

コメントありがとうございます^^

私はお台場のとき見に行けなかったので、
絶対に静岡のガンダムは見に行くぞと思っていました。

見れてよかったです。

今年は計画通り進めたいです^^
がんばります!!

社会人の敵は残業と睡魔ですか~
今もかなり長く学校にいるので睡魔だけは、大丈夫かと・・・(汗
はやく、社会人生活に慣れるように頑張ります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
