スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます^^

2011年も楽しみながら、模型製作をしていきたいと思います。

まずは、MGC2のSDリゼルとドムを完成させたいと思います。

3月までは、まだ学生なので、ちょっぴり製作してみたいものがあるので、
コツコツ進めていきます。


ぐずぐずなHP、blogですが、今年もよろしくお願いします。

では~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^

そっかぁ学生かぁ。。若いなぁwww
その若さとパワーを分けてほしい^^;

新社会人になって今年は色々大変なこととは思いますが
持ち前のバランス感覚で華麗に切り抜けていくんでしょうね^^

今年もステキな作品期待してます
いろいろ教えてくださいね^^

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はiyoさんにとって飛躍の年でしたね。今年のさらなるご活躍も期待しております。
それ以上に、今年は社会人になられる年でもあり色々大変だとは思いますが、身体にだけはお気をつけ下さい。ホント、社会人って心身の健康がベースですので。

何はともあれまずはMGC2ですね!
また5月の静岡、合同展示会も期待しています~

今年もよろしくお願いいたします!


No title

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします^^

2011年更なる飛躍を楽しみにしております^^

シン☆さん

明けましておめでとうございます^^

今年もよろししくお願いします^^
社会人になることで、模型の製作時間は減ると思われるので、
今まで以上にサクサク製作していきたいと思います。

はじめは泥臭くこなしていければと思います^^
シン☆さんの次なる作品を期待しております。

ti0719さん

明けましておめでとうございます^^

昨年はオラザク入賞ということで、大変うれしい年となりました^^
社会人の大変さは先輩、友人からたくさん聞いていますので、
健康第一にがんばりたいと思います。

まずはMGC2を第一目標としてがんばります^^

静岡ホビーショーではお会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ひげんさん

明けましておめでとうございます^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年も楽しく模型を作っていきましょう~~

私はできるかな(汗

2011

明けましておめでとです。。。

本年もヨロシクお願いします。。

今年もIyoさんのますますのご活躍楽しみにしてます^^

しゃけっこさん

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お互いに良い年になるようにがんばりましょう!!

No title

明けましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

昨年はiyoさんにとって素晴らしい1年だったと思います!

今年は社会人になり多忙でプラを触れない時もあると思いますが、
これからも頑張って超刺激になる作品を作っていただけることを
楽しみにしています^^

僕は今年もボチボチマイペースでやっていきますので、
気が向いたときにでも相手してやってください(笑)

今年もよろしくお願い致します。

きょうちぃ∞さん

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

やはり、オラザクがありましたから、良い年でした^^
ですがまだ上のランク、大賞がありますからね(笑

社会人になっても計画的にうまく時間を使っていこうと思います。

きょうちぃ∞さんのサバ猫はすんっごい楽しみにしているので、
完成するのを楽しみにしています♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
