スポンサーサイト


ドムとリゼル

こんばんは^^

ドム&リゼルは現在こんな感じです

_MG_8452.jpg

ドム!!

もう色々迷いが満載ですが、なんとか形にせねば~~~(汗

_MG_8451.jpg

_MG_8455.jpg

リゼル SDですが・・・(笑

これも地上より宇宙のほうがメインなのかな??

一応、接地もできるのですが、Hi-νのように土台につけて、
浮いている感じにしようかと。

決して、後ろにごちゃごちゃ付いて、重くなったせいで、
上手く重心がとれないからではありませんので!!

では、引き続き楽しく追い込まれます(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ドムカッコいいですね!!
僕はseedからまともにガンダムを見だしたので、
seed以前のMSにはめったに興味をそそられないのですが、
これは素直にカッコいいと思いました!!

いつも思いますが、オリジナル具合が本当にすばらしいと思います^^
頭の中を覗かせて欲しいです(笑)

リゼルも素敵です☆

iyoさんのSDを見ると本当に自分も作りたくなりますが、
積みプラ&放置プレイ中の物が溜まっててできないです^^;

でも、本当にいつかは挑戦してみたいと思ってます^^

完成楽しみにしています^^

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

まだまだ迷い満載のドムですが、
カッコイイといっていただきうれしいです。

特にオリジナルという部分は意識していないのですが、
賞品としていただいた、MGドムの部品を使用する!!ということを題材にしていったら
こうなりました(汗

頭の中!!! エロとかエロしか考えておりませんよ(汗

SDはこれで5体目になるので、そろそろなにかつかめてきたかな??
という感じです。

私も積みプラが半端無いので、何とかしないとです。
お引越しが大変になってしまう(汗
きょうちぃ∞さんのユニコーン、鯖猫楽しみにしています^^

きょうちぃ∞さんのSDは楽しみです!!
ちょー期待して待たせていただきます^^

No title

おおおおおお。
やっぱこのドム、カッコイイなぁ!!

コンペ用にドムを作り始めたんですが
どうしてもiyoさんのドムが頭をチラついて
なんとなくパクりになってしまったり。。。
オリジナリティって難しいですねぇ^^;
なもんで自分のドムさんはそっと箱にしまいましたw

SDリゼルも企んだんですが
そういえばiyoさん作ってたなぁ。。
と思い、手をだしてませんw

もしかして頭の中、似てるんですかねぇ?w

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

シン☆さんも2つのコンペをかかえてらっしゃって、苦労が半端ないかと思います。

こんなドムでも、頭にちらついてくださり、ありがとうございますww
どんどんパクッちゃってくださいな~♪
オリジナルは難しいですね。
私のはオリジナルというより、ジャンクパーツをぺたぺたくっつけていく作業なので、
たいしたことはしていないです(汗

是非、箱からのご帰還を!!

SDリゼルはやりだすとなかなか楽しいですよ♪
ただ、私の場合、軸となるキットをキザミまくっているので、遠回りしている感はありますが、シン☆さんならもっとスマートにできると思います^^

頭の中が似ている!!!
ということは、シン☆さんもエロのみということですねw
素晴らしいと思いますw

初めまして!?

ちょいちょいロムってましたが初めてコメントさせていただきますJJと申します!
スティッカムで住職のところで何度か御一緒していたような・・・www

このドムなんだかハチャメチャにカッコいいスタイルしてますね!!僕もこんなん作りたいっすわ♪
リゼルも毎度の事ながら絶妙なバランスですね♪実はiyoさんのSDファンなんです!
また遊びに来させてくださいまし~^^

JJさん

はじめまして~~!!
midoujiさんのライブでお会いしましたね^^

キャノンコンペでは、とてもいいものを見させていただきました♪
なんとも温かみのある作品で、見ていて楽しかったです。

ドムはジャンクパーツをぽちぽち貼り付けていったら、こんなんなりました!!
という感じです。モデギャラのコンペでいただいたMGドムを使用することを目標としたので、若干ボリューミーなドムとなっております^^

リゼルはなかなかかなと思っております(笑
ただ、細かい部分がアマアマなので、ここからが大変だったり(汗

今後ともよろしくお願いします^^

No title

お疲れ様です!
例のぶつ届きましたぜ!
ホントありがとうございました!
メガンの表面処理にもバンバンつかわさせて頂きます!
ちょうどポリパテも切れていたことろなので!

ドムの足とか腕とかの段落ちがいいっねー!
やっぱりこれは二体キット使ってやったのですか?

アカマンボさん

コメントありがとうございます^^

無事に届いて何よりです。
光硬化なので蛍光灯にさらしておけば、10分くらいで硬化すると思います。
メガンに使用していただけるなんて、光栄です!!
てことはメガン製作者補佐の1人となるわけですね^^
うれしい限りです。

ドムは2体使用&MGドム1体使用ですよ^^
もう間に合いません(汗

No title

ようやく落ち着いて通常の通信活動に戻りつつある、、兄さん!
ってか、久しぶりに見にきたら、、、
何じゃぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
このかっこいい2匹は?!
しかもリゼル?ってあんた、、、これ、、、上手い!!
かっこよすぎる、、、、
これ、あれですね、次回のモデサミなんかで、じかにじっくり拝めるんですね?!ヤバイ、、、もう心つかまれてる、、、汗、、
(マジでiyo君加速してるねぇ~!!ヤバイよこれ!)

兄さん

コメントしていただきありがとうございます^^

キャノコン&メガン製作、運営とおつかれさまでした。
このようなコンペに参加でき大変うれしく、今後の模型製作に参考になりました^^

SDリゼル、お褒め頂大変うれしいです^^
リゼルはうまくいくかな~なんて思ったら、かなり苦労してここまで組み上げたので、報われた気持ちです。
次回のモデサミはぜひとも参加したいですね!!

その時には色々と持っていきたいと思います。
是非、色々とご教授していただければ、うれしいです^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
