スポンサーサイト


あれ、間に合うのか

久しぶりの更新です。


ここ数日は忙しくて…モンハンで(汗

模型はさっぱりです(滝汗


今では上位クエ進出&村クエ☆6まで行きました^^

よかったよかった^^




ということで、今日からドムの製作に励むことにします。

あと10日くらいで完成させねば…(汗

本当に間に合うか不安です。

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^

ドム再開ですね^^

遅くなりましたがMGでのキャノコン見ましたよ。。
あのゴチャゴチャ感たまりませんでした^^

年内完成時間が少ないでしょうが
頑張ってください^^

しゃけもあと1体年内完成させたいなぁ・・・

No title

自分もモンハンばっかりやってて模型が進んでません(笑)

村クエ6ですか!早いですね~^^

ドムの製作頑張ってください!

しゃけっこさん

コメントありがとうございます^^

キャンコン拝見していただきありがとうございます。
キャノンが付いていることが条件でしたので、ありったけ付けてみました(笑

年内・・・20日くらいには完成させないとやばいので、ガンバリマス!!

まだ工作段階なので、やることいっぱ~~いですので、サクサクやっていきます^^

しゃけっこさんもがんばってください!!

yuukiさん

コメントありがとうございます^^

yuukiさんもモンハンですか~。
面白いですよね!!

私もどっぷりはまっております^^
やっと村クエ☆6の緊急が終わったので、プラをイジッテいきたいと思います。

ドム、ガンバリマス!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
