スポンサーサイト


申し訳ありませんでした。

本日fgに投稿したのですが、PCの調子が悪く、

投稿したのですが、接続タイムアウトとなり投稿されていないと
思い込みその後4度も投稿ボタンを押してしまいました。

実際には投稿されていて、fgの皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

今後このようが無いように細心の注意を払い、投稿したいと思います。


本当に申しわけありませんでした。

iyo_08

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超~~~ご無沙汰してますCouleeです。

遅ればせながら金賞おめでとうございます(-^□^-)

なんかますます雲の上の存在に、、、

hi-ν見入っちゃいました。(目から鱗でして)

なんか自分もSD作りたくなっちゃいました
MG2周年コンペもありますし、参考にさせてもらっても良いでしょうか・・?(^^;)
(久々のコメであつかましいかもしれませんが、)

Couleeさん

コメントありがとうございます^^

お久しぶりです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

まだまだ経験不足な点があるので、今後もがんばっていきたいです。

是非是非SDを製作してみてください
面白いですよ~~~^^
MGC2ご参加されるようで、お互いにがんばりましょう!!
Hi-νでご参考になるところがあれば、是非どうぞ!!

詳しい改修点の写真などがあればいいのですが(汗
締め切りが迫っていて、ほとんど撮っていません。
すいません(汗
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
