スポンサーサイト


オラザク選手権 結果発表

こんばんは^^


今日は激しく疲れているため、眠いので、取り急ぎ、結果のみご報告いたします^^

このたび、私なんぞがオラザク選手権のSD部門で
金賞をいただくことになりました。

もういろんな方に感謝しまくりです。

ありがとうございました!!!

hi05.jpg

hi02.jpg

hi03.jpg

hi04.jpg

なぜだかオラザク誌面の画像が荒いので、こちらで少しでも

くっきりしたのを載せてみました^^

オラザクに関しては、後日製作記を含めて

blogに書いていこうと思います。

それでは寝ます。

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

オラザク金賞おめでとうございます!!
SDνガンかっこいいですね。
いやースゴイ!!
本当におめでとうございます♪

おめでとうございます~

おぉ~、金賞おめでとうございます!!
ファンネル周辺のディテがもっすごい事になってたんですね~^^

これからもまだまだ素晴らしい作品を世に送り出してくれる事を期待してますよ~!

金賞おめでとうございます!
知った時、やっぱりかと思いましたww
文句なしの格好良さです。
来年のオラザクも期待ですね!w

fukaさん

コメントありがとうございます^^

雑誌が届いたときは、まさか!!って思いました。
fukaさんにそういっていただけると、
大変うれしいです。
ありがとうございます^^

今後もチビチビ楽しみながら製作していこうと思います。

ダンテ・D・ライアンさん

コメントありがとうございます^^

いつもスティッカムでお世話になっております^^
オラザク製作中もダンテさんの所にちょくちょくお邪魔させていただき、
モチベーションの維持ができました^^

ファンネルはほんとに苦労したところですね。
6基だと思っていたら、パーツ数でいうと倍ということに気づき、
絶望した記憶があります><

今後もマイペースでがんばります^^

うにさん

コメントありがとうございます^^

そういっていただき恐縮です(汗
やはりまだまだ未熟なところがあるので、
今後の課題として挑戦していこうと思います。

来年のオラザクですか~~(汗
既にあと10ヶ月しかないですが、挑戦し得うる時間があれば
挑戦したいですね^^

Hi-νを作ったので、今度はSD_ナイチンゲールなんかが良いかな、
なんて思っております^^

金賞おめでとうございます♪

さすがiyoさん!!
金賞は本当にスゴイです!
機体も見れて さすがだ…と 思いました^^
本当におめでとうございます♪

濡れた!

おめでとうございます!!!
他人事ながら本気でうれしい!

先週ぐらいからT20さんと二人で「iyoさん受賞しててほしいねぇ」と毎日のように呟いていました。
私たちの夢をかなえていただき本当にうれしいです(?)w

あぁもうなにがなんだかわからないぐらいに嬉しい!

おめでとです。。

はじめまして。。。
課長職さんのブログから飛んできましたしゃけっこといいます。
以前課長職さんのところからこのHi-v見た時
すげ~~衝撃でした。オラザク出すなら絶対取るって確信でしたw
すごく作り込んでいて勉強になるすごくいい作品でした。。
これからまた覗かせてもらいますので
また良い物を期待しております。。
おめでとうございました^^

No title

金賞おめでとうございます!
うぉぉぉぉ~!! 凄い作品じゃないですか!

……ちょっと、本当に凄い!
しばらく写真を眺めていましたよ!

おめでとよ~

出遅れましたが金賞おめでとうございます!
前々から何か人とは違うものを持っていると思ってましたが
ついにやりましたね♪
ってか師匠さんを超えましたよね?
これからは謙遜しちゃいけませんよ~もう全国が認めた実力者なんですから!
来年再来年と連覇を楽しみにしています。

ちなみにおいらは一次も突破ならず・・
差はかなりひらいちゃいましたがいつか追いつきたい所です。

おめでとうございます!!

さすがiyoさん!!

見た瞬間自分ごとのように感動しました!!
カッコいいな~^^

制作記も是非早く見たいもんです^^

本当におめでとうございます!!!

No title

おーiyoちゃんおめでとう!
さっき本屋でペラペラめくって
ふーん、すげー・・
iyo?
おー!iyoちゃんじゃねーのー!
って。
本買っときました。

おめでとうございますっ!!

やっぱり!?やっぱりなのね!!
本当、おめでとうございます!
なんだかこれまた遠くへいかれたこと・・・
早くこっちへ帰っておいで。

俺らの事を忘れないで><

金賞おめでとうございます。

オラザク金賞おめでとうございます!。

以前からカッコイイhi-νがあるなと思っていたんです。
そして金賞受賞の報を知り、納得とスゴイ!!という
気持ちを抑えられなくてコメントさせて頂きました。

『おめでとうございます!!』。

No title

まずは受賞おめでとうございます!
いやー・・・スゴイっす。本屋で読んで「ふおっ!?」って声に出してしまったw
ちょっと画像が荒かったですが、それでも伝わるカッコよさが素晴らしいです^^
これは途中写真も含めてもっと詳しく眺めたい作品です~(*´д`*)

いやぁ、本当にイイもん見れて嬉しい~♪

おめでとうございますー★

iyo_08様

こんにちは。
何度かti0719さんのトコでニアミスしてたんですが、初コメになります。yasutomoと申します。
前からちょくちょく覗かせてもらってたんですが、今回、オラザク金賞受賞と言うことで、コメント入れさせていただきました。

まずは金賞おめでとうございます!
工作技術の高さもですが、アレンジのセンスがすごく好みで、
写真だけでなく現物をじっくり見てみたい気持ちでいっぱいです。
先日のキャノコンも先ほど見てきたのですが、
スゴイキレイにまとまっていて開いた口が塞がらなかったり。(笑

こういうの作るヒトは、自分とは違った見え方をしてるのかな?なんて思ってしまいます。
すっごいやる気を頂きました。私もがんばって作ります。

さて、最後になりましたが、ホームページの方にリンクフリーとありましたので、勝手して申し訳ないのですが、当方からリンクを貼らせて頂きました。
一応、ご一報だけさせていただきますー。

今後のご活躍も期待してますー。

おめでとうございます!

金賞おめでとうございます!!

SDには見えないほどカッコイイと思います。
来年のオラザクも期待してます^^

本当におめでとうございます!!!

ひげんさん

コメントありがとうございます^^

そういっていただいて、大変うれしいです。
今後もがんばっていきます(笑
(マイペースですが・・・)

あと、審査員のコメントにもありましたが、
まだまだ粗粗な部分があるので、今後、今より丁寧に
製作していくことを心がけねば(汗

「IinChou」さん

コメントありがとうございます^^

あれ、名前にかぎカッコが!!

まさか、そんなに喜んでいただけるとは、大変うれしいです。
そしてT20さんとそんなお話が交わされているとは、
びっくりでした^^

でも私にとっては「IinChou」さん、T20さんの工作力等含め、まだまだ手の届かないレベルのお二方なので、追いつけるようにがんばります!!

夢なんて、いっていただき感激です!!

今後ともよろしくお願いします。

しゃけっこさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

課長職のtiさんのところから、足を運んでいただいたとは!!
つまらないblogですが、よろしくお願いします^^

なんと!! 確信していただいていたとは~
なんといういい人でしょうか^^
ありがとうございます!!

いつもながら無計画がたたって、上手く作りこめていない場所もあるのですが、
そのようにいっていただき大変うれしいです^^

次回のSDはリゼルを予定しておりますので、
お時間があるときにでもお越しください^^

がんばります!!

七誌さん

コメントありがとうございます^^

うぉぉぉぉ~!!まじでありがとうございます!!!!

そんなに凄いといっていただき感激しています^^

オラザク誌面の写真は少し残念なので、
こちらでホカンしていただければ幸いです^^

モット大きい写真で送ればよかったな~
と思って後悔しております><

ごまさん

コメントありがとうございます^^

人とは違う物・・・一応人です(笑

獲ってしまいました!!
ほんとにビックリしています。
今でもほんとかよ~ なんて思ってるくらいですから^^

みなさんからおめでとうと言われると、さらに実感しました。

いや~、私にとって課長職のtiさんはやはりお師匠さんです^^
あれだけ安定してバランス抜群の作品は作れませんし(汗

いえいえ私はまだまだですよ(汗


ごまさんの作品がナカッたことには驚きました><
あれだけの工作なのに!!
フリーダムでぶっちぎっちゃってください!!

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

カッコイイなんて、よく見ると粗いですよ^^

でもある程度自分の想像に当てはまる形にできたので
良しとします!!

製作記ですか!!
あまり途中写真は無いのですが、うまくまとめていこうと思います。

midoujiさん

コメントありがとうございます^^

まさかあのmidoujiさんから凄いと言っていただけるとは!!

これは夢か・・・幻かです(笑

私のνの掲載ページを開いて、なべ置きにすると、
なべがすぐ冷めるらしいので、つかってみてくださいね。

来年は汚しにも挑戦したいと思います!!

グフカス楽しみにしています^^

おめでとうございます!

はじめまして。
こちらのブログは以前から拝見させていただいてまして、かわいいのにスタイリッシュなSDというiyoさんの作風にベタ惚れでして、Hi-νの金賞受賞は他人事ながらホントに嬉しかったです!
本当におめでとうございます!!
応援していますので、これからも頑張ってください!

T20さん

コメントありがとうございます^^

やっぱり!!
いえいえ、私自身まさか金賞だなんて思っていませんでしたので(汗

え・・・遠いとこに、、、
これで逆に少しはそちらにちかづけたかなと思っております。
追い越すにはまだ時間が掛かるかと

絶対忘れませんよ~~~~

pukuchiさん

コメントありがとうございます^^

私も訪問履歴をたどって、pukuchiさんのblogに足を運んでいました^^

カッコイイといっていただきありがとうございます!!
わざわざコメントしていただき感謝です。
こんなblogですが、今後ともよろしくお願いします。

今後もマイペースですが、製作していこうと思います。

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^

画像あらいですよね~(汗
なぜああなってしまったのか(滝汗

こちらの画像で何とかお許しを(小さいですが・・・

今後は途中写真、すうまい含めて製作記事らしきものを書いていくので、
見ていただければ幸いです。

No title

iyoさん!
本日紙面で拝見して30cmくらいあぐらからジャンプしましたよ(笑)
ほんと金賞おめでとうございます!

No title

オラザク、金賞おめでとうございます!
予想通り金賞でしたね!
iyoさんのあとについてワン・ツーパンチと行きたかったのですが、あと少し届かず残念でした。
しかしHi-ν、本当にカッコ良いですね。私の嫁も「スゲー」「スゲー」の連発でした。
バランスとディテールの両立が素晴らしいです。
現在作製中のνガンダムに参考にさせてもらって良いですか?
作製記も楽しみにしています。
改めて、本当におめでとうございました!

No title

ネ兄!!
金賞おめでとうございます!!

いや、もう誰がみても納得の金賞だと思います^^
いやーーーうわーーーースゴイなぁ!!

来年は自分も参加してみよう!
と心に誓いましたwww

改めておめでとうございます!^^

yasutomoさん

はじめまして^^
コメントありがとうございました^^

わざわざコメントしていただき恐縮です。
またHi-νに関してお褒め頂、光栄です。
さらに!!キャノコンまで見ていただいたとは~~~

ホントにありがとうございます^^

う~ん違った見方ですか~。
私は皆さんからいただくコメントからヒントをいただくことがありますね^^
あとは違う分野の作品を見るのも良いかも
おすすめはmidoujiさんのblogです。


LINKの件了解です^^
こちらも工事しておきますね。
今後ともよろしくお願いします。

yuukiさん

コメントありがとうございます^^

yuukiさんはほんとに惜しかったですね。
ジュニア部門ではyuukiさんとネクストさんには
大変お世話になっているので、惜しい~と口に出してしまいました。

来年からはジュニア部門は出れないということなので、
同じ部門でいっしょにでれたらいいですね^^

まだ15歳なのにあそこまで作り上げられるなんて、凄すぎですよ。
私なんて中、高はプラモから離れていたので、
将来すごいことになりそうですね♪

OSMさん

コメントありがとうございます^^

飛び上がっていただきありがとうございます。
私は飛び上がりませんでしたが(笑

テンションはぶっ飛んでいきました^^

今後ともよろしくお願いします!!

和茶さん

はじめまして~^^
コメントありがとうございます。

いや~ 和茶さんのことは以前から知っておりました。
工作力がハンパナイ方でモデサミでも、
もちろん作品拝見させていただいておりました。

まさか、こんな凄腕の方からコメントいただけるとは!!
恐縮です。

応援してくださるなんて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

ti0719さんにも金賞じゃないですか?といわれましたね(汗
ほんとに取れるとは思っていなかったので、
その分?というとあれですが、取れないと思っていただけに、
雑誌が届いた時は、うれしかったですね。

やはり私がSDを作るきっかけは
モデサミでのti0719さんのZZ、Zチームであり、
Z制作を快く承諾していただいたことがすべてです!!

その後もZに関してアドバイスをいただいたり、
今回のHi-νに関しても、途中画像を見ていただき、
フロントアーマーについて、アドバイスをいただいたことは、
とても参考になりました。
ありがとうございます。

お嫁さんにもお褒め頂、大変感激しています^^

ti0719さんのνに参考になるようなところがあれば、
是非、参考にしていただければ、うれしいです^^

ti0719さんのザク惜しかったですね。
1ポイント差でしたね><
来年もご一緒に参加できたらと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

いや~そういっていただけると、私なんかが金賞なんてと思っていましたが、
自信をもってもいいのかな、なんて思いました^^

お褒めの言葉、ありがとうございます。

来年のオラザク出られるんですね^^
私もがんばってでられるように制作します。
お互いがんばりましょう!!

No title

誌面見ましたよ!おめでとうございます^^

No title

オラザク金賞おめでとうございます!

めちゃかっこいいHi-νで、見ていて飽きない作品なのですごいです
工作量もものすごい密度ですね
いつか現物を見てみたいな~

キャノコンの作品も素晴らしいですね!
SD好きにはたまらないです
次回作も楽しみにしていますね

おめでとうございます!

お久しぶりです^^
いやぁ・・ほんっとキュートでかわいらしくて、
でも凛としててカッコいいっす!

兎にも角にも金賞おめでとうございます!!

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

いや~ほんとに、とってしまった!!
という感じです~~

今後もこのHi-ν以上の物を製作していきたいと思います。

さのすけさん

コメントありがとうございます^^

見てて飽きないなんて・・・(汗
私は見飽きたかも(笑

モデサミ2に参加できれば、持って行きたいですね^^

さのすけさんの作品、輝神大将軍 獅龍鳳装備の
武者カッコイイですよね。
私大好きなんですよ~
今でも実家にあります!!

武者に挑戦するのも楽しそうですね。
塗装が大変装ですが・・・(汗

まさむね。さん

コメントありがとうございます^^

ま、まさかガンプラLOVE部門金賞のお方がコメントしてくださるとは!!
これはなんということだ!!

まさむね。さんのあのとんでもないズゴックは今後ちびちびと
参考にさせていただきたいところだらけです^^

実物見て~てなりました^^

金賞おめでとうございます!!

おつかれさまです^^

色々気を遣うことも多かろうと思い、少し遠慮しておりましたが落ち着いたようなので、コメント失礼おばm(_ _)m(笑)

先日は画像ありがとうございました^^早速掲載させて頂きました♪


とにかく今回の金賞は、ご本人もそうでしょうが、同じく上を目指す多くのモデラーさんに大変いい刺激になったと思います^^

ただし、ココで燃え尽きないで(笑)また新たな切り口を模索して素晴らしいモデリングを見せて下さい^^今後とも非常に楽しみにしております!

おめでとう!

いやぁ、初めて見た時の変な胸騒ぎが現実に!w

間違いなくカッコいいんですよね~。
審査員コメントにもありましたが荒削りだが、それをねじ伏せるカッコ良さを作り出すセンスに脱帽です。
それにiyoさんは製作期間が早いんですよね~。
僕なんかは細かいことに時間を費やして進まないので完成するのか不安ですわ。

最後に文句無しにSD部門の金字塔だと思います!
おめでとうございます!
とてもパワー貰いました。

akicyanさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ、掲載していただきありがとうございます。
そして、便利アイテム等いろんな、活用法などblogで知ることができ
参考にさせていただいております^^

ドラグナーの公開、楽しみにしております ^^

次回作として考えている、リゼル&ドムではνに負けないような(汗
物を作りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします^^

がんだまーさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよね~
まだまだ粗い部分が多いんですよね><
今後はそういった点を含めて、さらに経験値を得たいですね^^

がんだまーさんのSガンダムの細部の細かさはblogを見てて
すげ~と唸らせていただいております^^

来年、楽しみです^^

今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
