スポンサーサイト


ユニコーンヘッド vol.02

こんばんは~^^


ついに、ついにMG2周年コンペの参加受付が始まりました。

去年の1周年同様、すごい作品が集まるんでしょう!!


私もMGにお世話になっている一人なので、

お礼の意味を込めて、参加させていただくことにしました。

お題は決まっているので、コツコツ進めていこうと思います^^

計画的に行わないと大変なことになると思うので(汗




さて、ユニコーンヘッドはこんな感じです。
_MG_8447.jpg

ジャンクパーツを使ってちょいと細工してみました^^

ジェットコースターの固定部分のようにしてみました。

ここから更に、細かいところを工作していきます。


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども
MGコンペおいらも出ますぜ
締め切りまでそんなに無いですけど全力で頑張って行きましょうね~

ごまさん

コメントありがとうございます^^

皆さんで参加されると楽しいですよね!!
2ヶ月もあるという見方もあれば、2ヶ月しかないという見方もありますね。
私もしかないと感じているほうでして・・・(汗

少しでも盛り上げられるようにがんばりましょう!!

ごまさんのフリーダムは凄いことになりそうですね^^
楽しみにしています。

No title

おばんです~。
キャノコン乙でした!
やっぱりiyoさんの作品は綺麗ですね。
見習いつつ精進したいと思います><
MGコンペ出ようか検討中です。。

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

お褒め頂、恐縮です

キャノコンはなんというかちょっと中途半端かな><
という形ですいません。

他の方の作品に埋もれております。
もっと計画的に進めないとダメですね(汗

MGC2受付中ですので、MASANORIさんもでましょう!!
みんなででれば、楽しいですよ~^^ ゼッタイ!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
