スポンサーサイト


キャノンコンペ公開!!

こんばんは。

日常が忙しすぎて、なかなか大変な毎日です。


が!!そんな中テンションが上がる作品を多数見れる、キャノコンが公開されました^^
こちらよりどうぞ↓
キャノンコンペ

トップページもこっていて、大変面白く、ワクワクして入場しました。
なんか裏コマンドがあるのではないかと、探してしまいました(笑


運営者側である千葉しぼり様方のご苦労は、とてつもないものであったと思います。
作品作りながらの運営、ご苦労様でした。

そして、締め切りから3時間のド遅刻投稿にも関らず、受理していただき大変感謝しております。
ありがとうございました。



さて、私のやつはどうでもいいのですが・・・(汗

昨夜、スティッカムにて、T20さんとドヘンタ・・・であるアカマンボさんより
写真の改善案をいただいたので、今後ギャラリーにupする際は、撮り直ししたいと思います^^

適切なご指摘、ありがとうございます。

基本どMなのでドシドシご指摘していただけると助かります^^



てことでここで特に新しい画像はありません(汗



本日、一通り画像を拝見させていただきました。

みなさん凄すぎてヤバイですね><

なんか恥ずかしくなってきましたよ(滝汗



キャノンコンペは大砲ついてればOKというコンセプトなだけあって、
キャラモノだけでなく戦車や戦艦なども豊富で、え!!これどうやって、表現しているの??など
新しい発見が多数ありました^^

特に、宮崎一誠 さんの作品!!

これ本物ですよね!! と思うぐらい凄かった!!
キャタピラ、装甲の表現どれをとっても本物!!
脱帽です。


すごいな~、キャノンコンペ。
参加出来ただけで幸せです^^

改めて、ありがとうございました。


なんか画像がないぞ!!
ということで、キャノンつながりで一枚貼っておきます^^
コピー ~ _MG_8005


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャノコン、公開されましたね。
戦車、宇宙戦艦、ガンプラ以外などなど様々なカテゴリーで見ているだけで楽しくなりますね。その上、皆さん凄腕。
iyoさんのジムも堪能させていただきました。よく短時間であそこまで仕上げられるなぁと尊敬です。

No title

こんばんわ~^^
キャノンコンペ見てきました♪
皆さんスゴイですね… スゲー かっこいいー しかでてこなかった…w
iyoさんの作品ももちろん拝見させていただきました♪
リアがちょーかっこよかったです!
あと、宮崎さんの61式やばいっすね… 

No title

こんばんわー

キャノコンお疲れ様でした^^
ジム見ましたよ!なんですか!?あの背負いもの!!
反則級の武装!かっこええーーー!って一人で騒いでましたw

モノトーンの配色の中にアイボリーとさし色のピンク!
なんともハイセンス!オシャレさんなジムですね^^
今度パクらせていただきますww

No title

お疲れ山でした。
いやiyoさんの作品ヤバすぎますよ!!
かっこよかったです。
自分も情けなくなりましたorz

お疲れ様でした!
流石のセンスと言うか、外装と武器の色の兼ね合いが格好よかったです!
アンテナの薄い黄色が利いてましたね、、、w

良い物を見させて頂きました!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

ほんとにいろんなジャンルのキャノンが見れて、刺激を受けまくっております。
もうほんとに凄いコンペですね^^

ti0719さんのFAガンダムカッチョヨイです!!
流石です!!
メガンのFAと同様、外装パーツがすべて取り外せる機構がまた素晴らしかったです^^

νガンダムも期待しております^^

私のジムは埋もれて終わりです(笑

ひげんさん

コメントありがとうございます^^

ほんとにみなさん凄いですよね。
レベルの差を思い知らされました><

私のは軽くスルーしてくだされ~

宮崎さんの61式はやばいですよね!!
これはホンモノですよ!! 絶対に!!

あんな工作、塗装、撮影ができたら、さらに模型が楽しくなるだろうな~

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

武器の数なら負けないぞ!!とは思ったんですが、
流石に凄腕モデラーさんの中では、霞んで消え行く存在です。

それでも、みなさんからコメントいただき、大変ありがたいです^^

シン☆さんの参考になるようなレベルではないですが、
そのようにいっていただき光栄です。

あ!! もちろん私もSasquatch拝見させていただきましたよ~^^
キャノンの工作も凄いですが、私が特にいいな~って思ったのは、
肩部の造形でして、あの感覚は流石だな~唸っておりました。

かずをさん

コメントありがとうございます^^

わざわざ見ていただきありがとうございます。
あんなんですが、一応参加出来たので良しとします(汗

ほんとに計画性がなくて、かずをさんのように素早く、丁寧に工作できるようになりたいです。
新規部材の表面処理もそうですが、
あのメガンのものアイの綺麗さは引き込まれました~

かずをさん運営のコンペも楽しみにしております。

うにさん

コメントありがとうございます^^

うにさんとはお隣同士ですね^^
まさに驚愕のキュベレイですね、あの細部の構造は今度真似させていただきたいです!!

もう見習うべきことが多すぎて、刺激を受けまくりました(汗

私のは、そっとスルーしていただければ・・・(汗
もっとライティングとか考慮して撮ればまた違う印象を与えられたのかと、反省しております。
今見ると、う~~~んだめだこりゃ!! ですよ(汗

No title

コンペ見ましたよ~。
なんというか、凄まじい激戦区に迷い込んだ気分でしたw

もちろん、iyoさんのジムにも驚かされましたよ!
なぜ顔がジムなのか? と思うくらい強そうですなぁ^^
毎回思いますが、配色や流用部品の配置が本当に上手だなぁと。

Hi-νもカッコイイなぁ。。
オラザクの結果も楽しみですね^^

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^

凄いですよね!!キャノンコンペ!!
とんでもないところに足を踏み入れてしまいました><

いや~私なんてぜ~んぜんだめですよ(汗
次はもっと思考を加えて、計画的に進めていこうと思います。

お祭りだ~ということでジム顔にしてみました^^
なぜお祭りだと、ジムなのかは謎です(笑

オラザクも楽しみですね^^

はじめまして

iyo_08さん、わたくしの作品をほめていただきありがとうございます(笑)。
ひげんさんにもこの場をかりてお礼申し上げます。

宮崎さん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ、はじめまして。
まさかコメントをいただけるとは思ってもいなかったので、びっくりしました(笑

キャノコンでの宮崎さんの作品を見たときは、ホントに驚きました。
模型をあまり知らない人にも、見せたろころ、
「え!! 本物じゃないの!!」と、みなさんおっしゃっていました。

いいものを見させていただき、ありがとうございます^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
