スポンサーサイト


ユニコーンヘッド vol.01

こんばんは^^

今週はすご~く忙しくなりそうなので、あまりプラする時間はとれないと思われます><


MG(モデラーズギャラリー)に昨年10月に行われたモデラーズサミットに
展示したFAデュナメス、ケルディムサーガをアップさせていただきました^^

お時間がある方は、見てやってくださいまし。

HPのギャラリーは凍結しておりますので・・・(汗



さて息抜きに、ユニコーンヘッドを制作しております^^

2個あるので、1個は自由に制作してみようと思います。


ゲート処理、表面処理は、ほとんど終わりました^^

あとはどう工作していこうか考え中です。

_MG_8444.jpg

_MG_8445.jpg


ちなみにユニコーンモード固定です^^

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと…僕もユニコ2つありまして、1つは未組みでオクに。
もう1つはユニコモード固定で作ろうかな…とパチった所です。笑
参考にしますので宜しくお願いしますw

No title

こんばんわ~♪ MG見てきましたー^^
とんでもないものをみてしまいましたw
ほんとにかっこよかったです!
さすがです!!

iyoさんのユニコーンヘッドすごそうっすね…
自分はパチって終了しましたw

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

おお!!MASANORIさんもユニコーンヘッド、パチッたとこですか!!
なんとタイムリーな^^

私はまだ脳内モデリング中でして、作業に取り掛かるのは
月末ごろだと思います^^
今週は忙しいもので・・・

参考にできるような物はできないと思いますが、
ぼちぼち作業を進めていこうとか思います。

ひげんさん

コメントありがとうございます^^

見ていただき、ありがとうございます。
ある意味とんでもない物かもしれないです(汗

カッコよいといっていただき大変うれしいです!!
ありがとうございます。

MGでのお友達登録ありがとうございました。
MGのほうでもよろしくお願いします^^

ユニコーンヘッドはパチ組でもかなりかっこいいですね!!
元がいいだけに、そこからどうイジルかが悩みどこです><

No title

こんばんわ~^^
MGお友達登録ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

ひげんさん

返信が遅くなり申しわけありませんでした。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
