

明日から10月ですね~~

はやいものでもう9月も最終日ですね
日も短くなり、夜も肌寒いですね(・へ・;;)
明日から気分一転して作業していきたいと思います

現在の作業としてはーーーー
ナドレをイジイジしてます(* ̄∇ ̄*)
いじりすぎて、収集がつかない感じになりつつありますが!!
こんなときはサフ吹いて落ち着きます( ̄◇ ̄)
↑まだ吹いてませんが・・・

で!!ナドレのコンセプトは今月号のHJを基礎にしています

ヤフオクはまだ4日ほどありますが、よろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

もう10月ですね~(・∀・)

今回はナドレですか~(・∀・)
今月号のHJというと、ガンダム顔の付いた剣を持っている奴でしょうか?(立ち読みだったので名前が解りませんが・・・OTL)を基礎にするナドレ楽しみにしています。

そういえば速いもので10月になってしまいました。
今年も後3ヶ月弱ですが、私は「あと何体完成させられるのだろう?」
では、また今度~(=∀=)/
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
