スポンサーサイト


間に合った?! キャノコン その7

こんばんは^^

キャノコン・・・正直間にあいませんでしたorz

2~3時間くらい遅れて投稿しました。

にも関わらず、受領していただき、感謝しております^^


で、最終的にどうなったかというと↓
_MG_8373.jpg
こんな感じです^^

公開は21日以降ということなので、楽しみに待ちます。


あ、あとカウンタが20000hitしておりました。

わざわざ、足を運んでくださりありがとうございます。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャノコンおつかれさまでした^^

それにしてもスゴイ装備。。。。
SDでこの装備は迫力ありますねーーー!

しかもiyoさんの事ですから
しっかりバランスも取ってありそうw

公開が待ち遠しいですw

ともあれ完成おめでとうございますww

No title

完成お疲れ様でした!
重武装のバランス取りってかなり難しいと思いますが、写真からなんかもの凄くカッコ良いオーラがバンバン出ていますね。
これはコンペ開催が待ち遠しいです。

No title

うぉっ!?何やらモノ凄い事になってますね。
21日の開催に激しく期待が高まります。

しかし間に合って良かったですねぇ。本当にお疲れ様でした。

ではでは21日までワクワクさせて頂きます。

No title

お疲れ様でした!
なにやら凄いことに、、、、
FAユニコーンを思わせる背面の構成がいいですねー
21まで公開楽しみにしてます!

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

せっかくのキャノコン祭りなんで、思いっきり武器も持たせて見ました^^
最後は突貫作業になってしまったので、
粗が目立ちますが、無事に完成して一安心です。

バランス!! 今回は最後の組み立てであわてたこともあって
微妙かも!?

他の方の超絶作品に埋もれていると思うので、時間があれば
見ていただければ、幸いです。

シン☆さんのZZ!! 楽しみにしております^^

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

いや~何とか間にあいました(汗
正確には間にあっていないんですが・・・

ti0719さんのFAガンダムの公開が非常に楽しみです。
あのFA武装がどのようになったのか!!
ワクワクして待たせていただきます。

今回はすご~くあせってしまって、いつも以上に粗だらけですので、
たいしたことないです(汗

みなさんの超絶作品が見れるのは、とても楽しみです。

Verbalaさん

コメントありがとうございます^^

たくさん武器持っているから、きっとお~て思うだけで、
しっかりした画像見たら、ふ~んですよ(笑

Verbalaさんのクアンタも完成間近ということで、
楽しみにしています^^

あのディテールは凄すぎです!!

参加されている皆さんが凄い方ばかりなので、
私も21日まで、ワクワクしています!!

うにさん

コメントありがとうございます^^

武器数だけはたくさんです(笑
構成は完全にFAユニコーンのパクリですよ~

うにさんのキュベレイ!! ワクワクして待たせていただきます。
各部ディテもそうですが、キュベレイのキャノンはとても楽しみです!!

あ!!あとカーボンシートに関しては、また新たにわかりましたら
ご連絡いたします。

21日が楽しみですね^^

No title

お疲れ様でした^^
これジムですか!ってくらい迫力ありますね。
勝手に画像のコントラスト下げて見ちゃおうかなとか思いましたが、
本サイトの公開日までのお楽しみにします。笑

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

ここまで追い込まれたのははじめてだったので、
次の日はかなりの疲労感でした><
達成感はあまり無かったりして・・・(汗

これ、ジムですので!!
一応、念のため記載しておきます^^

あら、やっぱりコントラスト、明るさ、中間色イジッタだけだと
見れちゃいますかね(汗

公開を待たなくても、この写真だったら全然OKですよ~。

今回、しっかり写真取れていないので、公開の写真もあまりよろしくないかもです。

MASANORIさんのケルディムも楽しみにしております♪

No title

キャノコンお疲れ様でした^^
間に合って良かったですね!!

さすがiyo_08さん!!

この写真だけ見てもメチャカッコいいのが伝わってきます!!
公開が超楽しみです!!



No title

こんにちは、キャノコンお疲れ様でした。
自分もギリギリ間に合わなかった組ですw

すごい密度と情報量ですね。
21日の公開で早く詳細が見たいです。

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

一応間に合ってよかったです!!
正確に言えば、運営の方の優しさに助けられたましたが(汗

ぜんぜん「さすが」といわれるほどです(汗
私の投稿物なんて、他の方の作品に埋もれていますよ~

実際見たら、え!!こんなもんかよ
というようなもんなんで、画面から2mくらい離れて見てやってください。

涼さん

コメントありがとうございます^^

涼さんも確か30分くらい、遅れたんでしたっけ。
私より全然いいですよ~(笑
私は3時間くらい遅れましたので・・・

涼さんのディスティニーの制作期間と工作量に比べたら
私のなんて、焦って仕上がった物なんで、できに関しては雲泥の差がありますよ!!

Hi-νのときに比べたら、あまり密度をぎゅーぎゅーにせず、(簡単にするためですが・・・)面を出す形にしました^^
とはいえ少しは小細工しておりますが(笑

21日の公開が楽しみですね!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
