スポンサーサイト


間に合うか!! キャノコン その6

こんばんは^^

昨日は、スティッカムにて凄腕モデラーさんの中に混ざって模型制作しておりました^^

ボスであるアカマンボさんはじめ、
ヴァーバラさん、まさのりさん、アスイさん、ゲームキューブさん、そしてn兄さん!!

と多くのモデラーさんの中でモデリングができました^^

みなさん、ありがとうございました^^


これだけのモデラーさんの中で、縮こまって作業させていただきました(汗

私のPCが低スペックな事もあり、すさまじいラグ!!

これはもはや私なんぞ、お話しちゃだめ!!と神がおっしゃっているに違いありません!!


にしても、モデラーさんの会話を聞きながらの作業は楽しかったです^^

私のラグトークに反応していただきありがとうございました^^



昨日は、朝の6時30分まで作業をしていたんですが、3時くらいでバッテリーがゼロ!!

になっていたので、残り時間のペースはだだ落ちでした(汗


さて、キャノコン用ジムも形になってきました^^

_MG_8317.jpg

_MG_8321.jpg

_MG_8322.jpg

こんな感じです^^

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの日のステカムは凄く濃い時間でしたよね。後、いつもお相手して頂き有り難うございます。

キャノンコンペ、絶対に間に合わせて下さいね!影ながら応援させて頂きます。

No title

お疲れさまです.

いつもステカムでご一緒しているので,コメするのに意味があるのかと不思議に思いましたが,しっかりとコメさせていただきます!

あっ,俺はボスじゃありませんよ.
いやっホントに.
私はモブキャラで十分ですから.

Ζ…ジムでしたっけ…w
きれいな画像で見るとすさまじく,重量感があってホントに強そうなイメージが伝わってきますね!
自分が個人的に気に入ったのは,コックピットハッチの分割方法ですね.
パーツ割りした中に更にパーツがある!
とても,センスの良いものだと思います!

No title

おじゃまします^^
スティッカム…何か不思議な時間を過ごした気がします。笑
ジムは今頃、塗装中でしょうか。
超楽しみにしておりますョ^^笑

Verbalaさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ、お相手していただきありがとうございます。

そして、今後もよろしくお願いします。


キャノンコンペはゼッタイに間に合わせないとやばいですよね^^

がんばります!!

Verbalaさんのクアンタ、楽しみにしています^^

アカマンボさん

コメントありがとうございます^^

ボスと呼ばせてくださいな^^

ジムですよ、これは!! 

アカマンボさんの制作している作品と同じジムです!!

一部でも気に入っていただけて光栄です^^

何とか間にあうようにがんばります!!

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

いつも以上に濃い時間でしたね。

スティッカムを通して模型制作していると、いつもより楽しく進めることができます^^

ジムは間に合わせますよ~
なんとしても!!

こんにちは

ご無沙汰してます^^

僕もやっと落ち着いてきたので、プラモが再開できそうです。

でも、ユニコーンとサバーニャの部品が、
引越しの最中に捨てられてしまったり紛失したりで、
部品注文しないと完成しない状態です(笑)

それにしても、キャノコン用のジムが物凄いことになってきてますね^^

いつも思いますが、iyo_08さんは見事に僕のツボを付いてこられますね^^

完成が楽しみです!!

がんばって間に合わせてくださいね^^

きょうちぃ∞さん

コメントありがとうございます^^

ご結婚おめでとうございます!!
幸せいっぱいですね^^
羨ましいです。

やはり引越しとなると部品とかなくなっちゃいますよね。

ユニコーン&サバーニャの完成楽しみにしています。

特に、ユニコーンのオリジナル武器がどのように組みあがるのか、ワクワクしております。


キャノコンはこのコメントを書いている日が締め切りなんですが、
間に合うかどうか不安です(汗
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
