スポンサーサイト


間に合うか!! キャノコン その5

こんばんは^^


もう間にあうの? キャノコン。
今日である程度何とかしないと><


一方、同じSDで参加される、SDの師であるti0719さんはチョーカッコイイ
FAガンダムを完成させたようで、早く完成作品を拝見したいです^^


みなさん手が早くて羨ましい。

私のまだこんなんですよ
_MG_8310.jpg

ふっ、思いやられるぜ!!

でもって、10月も今日で終わるんですよね

まじでやばいぜ!!

金属パーツの塗装だけでもやっちゃおうかな・・・(汗



形ができても、何色で塗ろうかまだ迷っている><

緑系か、グレー系のどちらかかな(汗


では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナニコレ。。。ここまででカッコイイ><
これで後ろにでっかい武装背負うんですよね?

ぐうう。。。。ヨダレでるくらいツボですね^^
しかもコノ形で「ジム」と名乗る漢気。。。

自分もギリですが、がんばりましょうねー^^

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

お~カッコイイといっていただき、ありがとうございます。
私はまだ納得いかない部分あるので、さらに良い物にしていきたいです。

お次に見せるときは、さらによだれまみれになるように努力したいと思います。

あ!!、コレはジムですよ^^ よ~く見なくても、パッと見ジムなんで(笑

シン☆さんのZZも楽しみにしています。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
