

間に合うか!! キャノコン その4

こんばんは^^

最近は研究関係も忙しく、なかなか模型もいじれません(汗


少しの時間をみつけては、作業しております。
あとは、睡眠時間をザックリと削っています。


現在こんな感じ↓
_MG_8308.jpg
ここでの注目場所はわき腹です^^

NAOKIさんのZを真似て、金属シャフトを仕込んでいます。

なかなかいいかも!!



LINKに関しましてご報告です。

今回お二方と新たにLinkさせていただきました。
ありがとうございます。

・アカマンボのくそみそブログ  アカマンボ 様
すんっごいディティールのジムを作られております。
スンッゴイ方です^^

・Build a point …Weblog(仮)  MASANORI 様
SDクアンタを発売前に仕上げるという、とんでもないモデラーさんです。
バランス、オリジナルとピカイチです^^

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
キャノコン、追い込みですね- 祭りの前のスパートって苦しいですがなかなか楽しいものでもありますね(大学祭を思い出します)
高機動ジム、この先どのようになっていくか楽しみです。公開が待ち遠しいです。
私もあと少し老体に鞭打って行きます。お互い頑張りましょう(ただ、お身体はご自愛下さい)

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

いや~ti0719さんの計画性が羨ましいです。
しかもνもやりながらなんて・・・(汗

今回はキャノコンという盛大な祭りということで、色々はっちゃけようと思います。


高機動ジム・・・この名前でほんとにいいのかとういう疑問を持ちながら製作しているんですが、楽しみにしていただけて光栄です。

なんとか完成するようにがんばりましょう!!

おおー!
シリンダがいいアクセントになって格好いいですね!
どこまでジムが残るのか楽しみですw

うちのは頑張っても終わるか危うくなって来ました;
頑張りましょーっ!

うにさん

コメントありがとうございます^^

いいですかね^^ わき腹工作。

>どこまでジムが残るのか楽しみですw

え!!・・・全部ジムですよ~(汗
丸ごとジムです^^

お互い間に合うようにがんばりましょう!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
