スポンサーサイト


スティッカム

こんにちは^^

キャノコンに参加されるほとんどの方が、猛烈な追い込みをされているようで、

私だけじゃない!!と、一安心しています。


まだ表面処理もままならない状態でして、

サクサク作業しないとマズイです><





昨日は、300万画素のwebカメラが届いたので、スティッカムをやっておりました^^

わざわざ来ていただいた、賢者の皆様、ありがとうございました。

またよろしくお願いします^^


今後も不定期ですが、ちょくちょくやっていこうと思います。


スティッカムのIDは「iyo_08」ですので、お暇な方は、覗いてみてください。

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

自分もイヤな汗かきながら作業してます><
表面処理どころが改修もまだな状態です;;
気合で乗り切りましょう!ww

スティッカム。自分も登録はしてるのですが
カメラとかないんでもっぱら見るだけなんですが
イイんですかね?
今度覗いてみようかな?

シン☆さん

コメントありがとうございます^^

いや~ほんとにやばいですよね。

私も表面処理もできていない・・・(汗
気合で乗り切れるのかが心配です(汗

シン☆さんなら乗り切れると思います!! 私は無理かも><
残りの期間チビチビ進めていこうと思います。


私もスティッカムは見るだけでしたが、カメラ買えたので、
不定期に始めることにしました。

是非、Live状態になっていたら覗いてやってください。
たぶん無言で作業していると思いますが・・・(汗

No title

表面処理以前にまだ20%くらいしか作業が進まない兄さんです!
そもそも、落下点がいまだ分からないので、およそで進めていますが、完成した後で大量に反省したおす感じでしょうか?あははは
ホントは今回、iyoさんの画像も使うか記事書きながら迷ってました!
iyoさんのもヤバイですねぇ~~~~~~!!!ウンッ
これも完成が楽しみな激ヤバな臭いがただよってて、、、
あ!!
そうそう、ステカム始めるの?(もう始まってるのか?)
今度、誘ってくださいね~~!!ウフ!
(iyo技を盗みにいきます!やさしく教えてあげてください)
ほいじゃ、進んだら良い画像ください~~!!

兄さん

コメントありがとうございます^^

兄さんのblog拝見させていただきました。
ディティール、1パーツにおけるバランス感覚など、
勉強させていただくことが多く、すげ~とうなずいていました。

中でも、チェーンでつるす予定と書かれていたのがとても気になりました^^


私の中途半端な画像を掲載したら、全国の兄さんファンに怒られてしまうので、
華麗にスルーしていただきたいです(笑
まだ完成には程遠いですが、少しでも見てくれる方の印象に残るような物に
仕上げたいとは思っております。

スティッカムのLiveは最近始めました^^
ただ黙々と作業しているだけなので、技も何もないですが(汗、
よろしくお願いします。

また完成しましたら画像をお送りしたいと思います。

No title

こんにちは、昨夜はおじゃましました!
さっそくですが、ブログの方リンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いいたします( ^ω^ )

MASANORIさん

コメントありがとうございます^^

昨夜はわけのわからない、Liveに参加して下さりありがとうございます。

いろんなことが聞けて、楽しかったです^^

遅くなりましたが、私のほうもLinkのほう完了しましたので、
ご確認のほどよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
