

間に合うか!! キャノコン その3

こんばんは^^

ついに1ヶ月切っちゃったよ><


どうしよう・・・(汗


今、こんな感じです。
_MG_8300.jpg

_MG_8301.jpg

ええ~~と、これジムですから、高機動型ジムです。

ゼッタイにジムですので!!


バックパックはまだまだゴチャ付くので、完成形は武器や郎になると思います^^



さらに問題なのは、塗装ブースも作らないと・・・(汗

がんばります!!

では~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!? ジムなんですか! てっきりZ系のネタなのかと思ってました^^;
なんだか、すごーく強そうですねー♪
残り1ヶ月ないようですが、頑張ってカッコいいの完成させちゃってください!^^

No title

へw?GMなんですか??
こんな強そうなGMいたら乗りたいw
相変わらず素晴らしい!!

kyouhe1さん

コメントありがとうございます^^

そうなんです!!ジムなんですよ~
というのは、キャノコンで「高機動型ジム」でエントリーしたんですが、
製作している中で、どんどん変わってしまって・・・(汗

まぁ、いつもどんどん変わっていくので・・・(滝汗

武器持っているから強そうですよね。
一応キャノン背負っていますし、ドカドカ撃ってくれそうです^^

残り1ヶ月・・・どうしよう・・・

かずをさん

コメントありがとうございます^^

ジムです、100%!!
間違いなくジムです!!

いや~、私はかずをさんの恐ろしいまでに早い、メガン製作が羨ましいです。
しかも精度が半端ないじゃないですか!!

その技術分けて欲しいですよ~

今回のキャノコンのメインはやはりメガンですね!!
少しでも引き立て役になれるようにがんばります。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
