

間に合うか!! キャノコン その1

こんばんは^^


本日、ヤフオクにて出品いたしました。
・MG ガンダム ver.Ka
・MG グフカスタム
・MG リックドム

以上、3点です^^

興味がある方は、こちらより!! どうぞ!!



さて、あと1ヶ月とちょいと迫ったキャノコン・・・(汗

ま、まずくないか・・・

間にあうのか・・・

など焦りを感じてきたので、セコセコと作業開始です。

_MG_8294.jpg
左は、オラザクに間に合わなかったリゼルです^^

なかなかバランスがまとまってきたかも。


そして右が今回キャノコン参加予定の「高機動型ジム」です。

え!! ジムじゃない・・・

私の中ではコレがジムです。

一応、Z時代以降のエース指揮官パイロット用に設計された物と仮定です。


え!! キャノンがない・・・

そのうち付きますのでお待ちを

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
