スポンサーサイト


プラ触り

こんばんは^^

久しぶりの更新です、1週間ぶりかな。


まずは、先日までヤフオクに出品していたHGUCアッガイとSD NT専用MAは無事に落札されました^^

現在、落札者様とお取引中です。

入札、閲覧していただいた皆様、ありがとうございました。





この1週間はなかなかの忙しさで、ちょいバテ気味ですが、色々アイテムを購入しました^^

_MG_8256.jpg
・機動戦士ガンダムUC カトキハジメ メカニカルアーカイブス

これはじめは、アマゾンに注文していたんです。9月7日に・・・

で!! 2週間待っても来やしない、発送予定日過ぎても来やしない><
というこでキャンセルしまして、楽天ブックスに注文したところ2日後に来ましたww

内容はなかなかいいですね。色々細かい設定も書かれていて、ちょっとしたときにぺらぺらと見ています。
SDリゼルの参考にでもなればいいです^^


_MG_8257.jpg
・ポケットモンスター ホワイト

ポケモンはまったく買う気が無かったんですが、友人のをやらせてもらったら

お!以外におもしろいと思い、買ってしまいました。

これも時間が空いたときにちょこちょこと進めています^^

コレのせいで最近プラに触れていないのかも(汗



_MG_8258.jpg
・2010年 11月号 HJ

昨日ようやく目を通しました^^

先月号はなんかやけにあっさりしているなと思ったら、今月号でドカッときた~って印象です。

映画のネタばれも含まれていますが、作例及びガンプラLOVEではリゼル特集で、

三者三様のリゼルが拝見でき楽しかったですね。


今月号を見て、キャノコンのコンセプトが少し変わりましたかね(笑

てかそろそろやらんとまずくないかな・・・(滝汗


でもその前にやること山積みです><

では~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです,先日はステカムではありがとうございました.
こちらでははじめてですね!

キャノコンほんと大変そうだと思いますが,がんばってください!
なんかいいアイディアが出て皆さんをビックリさせるような作品ができることを祈っております!

もしよろしかったら,iyoさんのブログ,リンクさせていただいてよろしいですか?

アカマンボ

コメントありがとうございます^^

いえいえこちらこそありがとうございました。
スティッカムのワンデーは用事があり拝見できなかったのですが、
ガンダムがどのように完成されたのか、気になります。

blogにてupされるのを楽しみにしています。

キャノコンに関しましては、ちょいと形になった感じで、詰めなければいけないことが山積みです><

びっくりするような作品ですか~
参加される皆さんが凄腕の方ばかりなので、難しそうですが・・・てか無理(汗
自分の模型スタイルを表現できればと思っています。

おお!!
LINKは大歓迎です。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

No title

私の拙いガンダムを楽しみにしていただいてありがとうございます.
完成直前までの写真などは取ってあるので今晩にでもうpしようと思います!
完成写真は,もう少し塗装の甘いところを直してからうpしようとは思うのですが…なにせめんどくがりの性格のためにコンペ終了時のままの写真を上げるかもしれませんwww

確かに…キャノコンはホントにすごい人がいっぱいいるのでとんでもないことになりそうですよね…
しかし,あのHi-νを作ったiyoさんならきっと光る作品をこしらえると思っています!
自分のスタイルを貫くという作品はきっと拘りが感じられてとてもいい物と思いますので,iyoさんらいし作品を楽しみにしています.

ありがとうございます!
早速工事させていただきました!

アカマンボさん

アカマンボさんすいません><

何たる失態!!
前のコメント返しのタイトルが「アカマンボ」と明記してしまい、
「さん」もしくは「様」を付けるのを忘れてしまいました。

本当に申しわけありませんでした。
今後、気をつけます。
お許しを!!


さすがにワンデーの時間範囲では限界がありますかね。
私なら無理ですよ・・・(汗

アカマンボさんのディティールはblogを拝見していても、すごい密度が高いので
勉強になります^^

キャノコン・・・ははは・・・大丈夫かな(滝汗
完成だけはさせたいと思います^^

No title

私もそれ気がつきませんでしたwww
そんなこと全然気にしないでくださいよ!
大したありませんから!www
むしろ勢いよくアカマンボ!!!と呼んでもらってもかまいませんwww!

自分のが,ディテの密度が高いなんて(汗
とんでもない(汗
そんなこと言われると調子に乗りますので言わないでくださいwww

なんかキャノコン追いやられていますね(汗
精神的に・・・
なんか出ない自分が言うのもなんですが気楽にがんばってください!
それより前にドムですか?(汗

アカマンボさん

どうも~^^

いや~、すいませんでした。 ほんとに!!

アカマンボさんのディテはすごいですよ~
私はプラいた工作の技術が未熟すぎなので(汗
羨ましいです^^

気軽に望むのが一番ですね!!
今週末には形だけでも確立させないと・・・
気軽の望んでも間に合わなかったら意味がありませんからね><
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
